☆はなぷ〜パパの独り言☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/05 もうすぐGW!
2004/02/13 久しぶりじゃ
2003/12/23 gift
2003/12/06 天然ボケ
2003/10/14 過熱する運動会の場所取り

直接移動: 20044 2 月  200312 10 9 8 7 6 5 月 

2003/09/10(水) 最近のショッキングな出来事
最近のショッキングな出来事Part1
昨日とても天気が良かったので、仕事の途中駐車場に寄り
キャンピングカーの窓を少し開ける為、換気をしに行った。
いつもの癖で何気にサブバッテリーのモニターをチェック。
!!!、反応しな〜い!微かに光ってるけど。
照明、換気扇、反応なし。あっちこっち調べたけど
どこもスイッチ切り忘れた所無し。
一応、インバーターもチェック。
が〜ん!インバータースイッチ切り忘れてる・・・・・。
8月23日の夜、蒸し暑かったから扇風機回したんだ・・・・。
あれから16日間、作動しっぱなしだったんだ。
とりあえず、今晩からママの実家で金曜まで充電し、週末に備える。
バッテリーもう駄目かな〜、3個もあるのに・・・(涙)

最近のショッキングな出来事Part2
ヤフオクでシステム手帳と財布、携帯入れが合体したようなもの買った。
なんと¥510、かなり得した気分。
今日商品届いた。出品者の指定で着払いだ。
が、着払い送料¥740も取られた。
なんで?なんか納得いかない。

2003/09/09(火) この腹なんとかせねば
この夏海に行った時、子供と大きな浮き輪でなんちゃって波乗り楽しんだ。
次男は膝より深い所へは絶対行かないが、長男はへっちゃら。
その姿を見ていて、波乗りをさせてあげたくなった。
とりあえず、子供用のボディーボードからかな。
そんな事を考えていたら、自分もサーフィンやりたくなった。
自宅の納戸にあるロングとショートの2枚のサーフボード。
ママにいつも「邪魔!!!!」と怒られていいる板。
結婚と同時に引越しした際、4着のウエットスーツ全部間違えて捨てちゃった。
それから8年。
今、密かにワクワクしている。
が、悲しい事実かな、このお腹。
毎日500mlもビール飲み続ければ当然だが、あまりにみっともない。
ウエットスーツ着れねえ〜!
ダイエット&腹筋するかな〜、なんて考えながらビールをぐびっ!

無理だな・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.