☆はなぷ〜パパの独り言☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/05 もうすぐGW!
2004/02/13 久しぶりじゃ
2003/12/23 gift
2003/12/06 天然ボケ
2003/10/14 過熱する運動会の場所取り

直接移動: 20044 2 月  200312 10 9 8 7 6 5 月 

2003/07/15(火) 同窓会
12日(土)に中学校の同窓会があった。
全4クラス合同の同窓会。
僕のクラスからはなんと4人しか参加しなかった。
という事で、あまり話した記憶が無い人が多かった。
結局最後まで「あいつ、誰だ?」という人が何人かいたぐらい。
パーティー形式の1次会で段々、男女も話し出し、
居酒屋での2次会では大盛り上がり。
いつのまにか、当時好きだった人の隣に陣取り楽しそうに話す奴。
初恋の人に20年ぶりに会って緊張している奴。
すっかり禿げた奴。
36歳&37歳のおじさんとおばさん達の楽しい宴は
午前3時まで続きました。
その後の3次会のカラオケは、さすがに辞退しましたけど。
でも、楽しかったな〜。
忘れてた中学時代の楽しい思い出が沢山よみがえった一時でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.