☆はなぷ〜パパの独り言☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/05 もうすぐGW!
2004/02/13 久しぶりじゃ
2003/12/23 gift
2003/12/06 天然ボケ
2003/10/14 過熱する運動会の場所取り

直接移動: 20044 2 月  200312 10 9 8 7 6 5 月 

2003/06/20(金) 6月は旅行月
毎年の事だが、6月は旅行が多い。
7-8と鬼怒川。
18-19と伊香保。
21-22と小湊。
22-23と郡山。
温泉に何度も入ったり、美味しい料理を頂いたり。
その分、予定のない週末はキャンプに行きたくなる。
豪華なホテルや旅館も良いけど、やっぱアウトドアは最高!
特に感じられる月なのだ。
でも、ママにおかれては、
「たまにはホテルに泊まって、上げ膳据え膳ですごしたい!!」
私とはまったく逆の心境のようです。
「いや〜今回泊まったホテル良かったよ〜。
内風呂が露天風呂だぜ!一人でビール飲みながら
何度も入っちゃった〜!!」
なんて言おうものなら大変。
ママの気持ちも良く分かるが、家族でいざ行こうと思ったら
予算がねぇ、自腹じゃなかなか行けません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.