さぼてん天使 桜ほのかのつぶやき・・・
さぼてん天使=桜ほのか。時々 まったりと更新してますので、時々覗いて下さいね。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/03/12 DJイベント終了
2016/02/20 ひさびさに聞いてみた
2016/02/12 DJイベントやります!
2016/02/08 なりゆき戦隊 護レンジャーが!
2016/02/07 CATのラジオ「毎日ねこ磨き」2回目をアップ

直接移動: 20163 2 1 月  201512 11 9 7 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20088 月  20075 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/08/14(土) 新曲も着々と…
新曲「遠き想い」出来ました〜 ヤッホー!

MiーCO さんの新曲に またまた、参加させて頂きます〜。

今度は 和風ダンスミュージック的な 曲で コーラスと ボイスです。

今回で4曲目、アルバム完成 楽しみです〜。

2010/08/02(月) 首が回らない
ウウ 、 なんとも悲しい事ですが、
肩凝りからか? 寝違えたのか わかりませんが、首を動かすと 痛みが…
くしゃみをしても、痛みが走る!

ご飯食べるのも 一苦労。

欠伸すら できません。

頭が痛いです(+。+)… 。
そんな訳で

くしゃみをしても、欠伸をしても、ごはん食べても ズッキーンと痛くて、暫くじっと痛みをこらえてた…。昨日、接骨院に 子猫のように 弱々しく行って来たのさ。はじめは問診。10分間の電機?ビリビリされて、アタシ〜、その後、何だか、台に乗せられて、く、く、首を バッキって、まるで、そう、何だっけ、必殺仕事人で首をバキッて折るのあったような〜そんな人になった気分で…あ、アタシ 生きてる(当たり前)。

少しは動くようになったけど、まだ、痛みはありますから〜、
明日も来て下さいね。と言われた。

気になったのは漫画の単行本がいっぱいあること〜。観たかったな。もっと元気なら!

2010/08/01(日) 「第26回 神奈川新聞花火大会」。
近くで観たかった…

首が痛くて、行けそうにない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.