さぼてん天使 桜ほのかのつぶやき・・・
さぼてん天使=桜ほのか。時々 まったりと更新してますので、時々覗いて下さいね。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/03/12 DJイベント終了
2016/02/20 ひさびさに聞いてみた
2016/02/12 DJイベントやります!
2016/02/08 なりゆき戦隊 護レンジャーが!
2016/02/07 CATのラジオ「毎日ねこ磨き」2回目をアップ

直接移動: 20163 2 1 月  201512 11 9 7 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20088 月  20075 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/26(木) ありがたい
今日は ラジオの収録。
いつもなら 第二を 変わってもらって 第四 木曜日の収録。

でも 仕事は 休めなくて 午前中でて ラジオ局に一時間かけて移動。 収録後 いつもは 放送を聞いてから 帰るんだけど 今日は また、仕事場所に帰って どうしても 今日中にやるべき事を やる為に戻るところ。

しかしーそれでも 収録に行かせてくれるのは 有り難い事だと 思う。

中々、やり続ける事は大変で 回りの理解と 協力があって 成り立っているんだと つくづく 感じた。

2006/01/11(水) クマになりたい
とりあえず、冬眠出来るから〜なんていう
他愛もない理由だけど〜、

最近は 残業なんかして〜私。

今日は ぎりぎり、明日のラジオのコーナーを 渡す事が出来て よかった。

明日は お見舞いに行ってきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.