さぼてん天使 桜ほのかのつぶやき・・・
さぼてん天使=桜ほのか。時々 まったりと更新してますので、時々覗いて下さいね。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/03/12 DJイベント終了
2016/02/20 ひさびさに聞いてみた
2016/02/12 DJイベントやります!
2016/02/08 なりゆき戦隊 護レンジャーが!
2016/02/07 CATのラジオ「毎日ねこ磨き」2回目をアップ

直接移動: 20163 2 1 月  201512 11 9 7 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20088 月  20075 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/30(木) 自己嫌悪
人はつねに何かを選択しながら生きている。時に選択を間違えてーしまう。その瞬間は二度とはこないのに。なぜ私は、そこにいながらにして間違えてしまったんだろう。そこまで行ってたなら、ちゃんと自分の選択を間違えないでいたら、こんな気持ちでいなくて済んだのに〜自分が情けなくて嫌悪してしまう

2005/06/25(土) 練習日とビール日
みっちり4時間のライブの為の練習。その後、ご飯を食べる気でビール屋さんに入って、人生の中で一番沢山ービールを飲みました。とても飲みやすくてーびっくりしました〜。色んな味があるんだね。

2005/06/22(水) 携帯電話
機種変更しました。ていうか〜壊れてましたんです。最近、電話がかかってきても、みんな無言で何で、だろうー[*スピーカ*]´?て思ってたら〜実は、相手の声が聞こえなかったのです。(!◎口◎!)
最近でんわして下さった方、本当にごめんなさいm(._.)mです。
今日、携帯を新しくしたのp(^^)qで、もう大丈夫ですからね。これで、お話し出来ます。[*祝*]
ていうか〜どうしてなのか壊れ過ぎる!て思うわーパソコンといい[*ドクロ*][*パソコン*]携帯[*携帯*][*ハイヒール*]もねぇ

2005/06/19(日) 父の日
今日は父の日でした。プレゼントがとどいたと電話があって、で話しました。足の怪我、いつも右足なのを気にしてました。一週間たつけど、まだ少し痛いな。痛み止めを飲んでるからか、痛みが和らいでいるからまだ、いいけど、でも時々痛むのよね〜。あ〜あ、早く直らないかしら?今週末までには直ってほしいな〜

2005/06/16(木) 手術
今日は友人の手術の日でした。
早くよくなってほしいです。

2005/06/10(金) 災難?
というか、昨日ラジオの収録で局にいった。そこにあるパイプ椅子に座っていて、近くを人が通るときよけようと椅子を引いた瞬間。激痛が走ったのです。なんと自分の足の上にパイプ椅子ごと自分の全体重をかけて座っていました。挟まれた足の指が痛くて〜痛くて〜今日、病院に行ったらどうやらー小指の骨が欠けてるみたいな〜?私は薬指の方が痛いのに〜当分は固定しておくしかないみたいなんだけど〜私てなぜか、右足のけがが多い気がするなぁ〜。て少し思った。

2005/06/09(木) ライブ
今度、水木一郎氏のバックなどをつとめる
ザ☆カインズさんのライブにコーラスとしと参加させていただくことに、
なりました。
http://www.spacekinds.com/
#今回はメディアファクトリーより近々発売される
#DVD付食玩「伝説のヒーローたち」の発売記念ライヴです
http://www.densetsunohero.com/

って、これから練習に入るので、どきどきです!私〜 おろされないようにがんばろ〜う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.