さぼてん天使 桜ほのかのつぶやき・・・
さぼてん天使=桜ほのか。時々 まったりと更新してますので、時々覗いて下さいね。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/03/12 DJイベント終了
2016/02/20 ひさびさに聞いてみた
2016/02/12 DJイベントやります!
2016/02/08 なりゆき戦隊 護レンジャーが!
2016/02/07 CATのラジオ「毎日ねこ磨き」2回目をアップ

直接移動: 20163 2 1 月  201512 11 9 7 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20088 月  20075 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/31(日) つくり直し
なかなか、思う用に書けないな〜5.6話が案はあるんだけど〜あまり原稿を待たせても悪いと思うほど、まとまらなくて〜結局、歌の方を先にやってみた。コーラスつけたいな〜て密かに思うんだけど〜出来るかな〜?

2004/10/30(土)
だけど〜バンド練習。でも、その前にパソを電気屋にもっていった。リカバリーしないと駄目かも?収録今のままだと出来ないし新しいPC買った方が早いかな?でもそれやってたらどんどんPCの数ばかり増えちゃうし、お金もかかるからな〜

2004/10/27(水) 復活の兆し!

ずっとM3の後、停滞ぎみだったんです〜。
なんだか、やろ-としてるのに全然出来ない、動けない〜
なんて時期がつづいて、、、ようやく、自分が
戻ってきたって感じです。

2004/10/26(火) キーリ
本屋さんに行ったら6巻がでていたので早速、買いました〜。今、おもしろいって思う本の一つです〜。

2004/10/25(月) 地震
ずっと昨日から地震が続いている。

2004/10/24(日) 怖い〜
夕方位から、何度も何度も揺れている。
地震って・・・
このまま、私死ぬんじゃないかってちょっと
びくびくしながら寝ていた・・・

2004/10/23(土) 眠い
どうしてか・・・
身体が思うように動かない眠い。。。
とっても。

2004/10/22(金) またしてもプンプン
今日は用事が出来てしまって、
早く会社を出たかったのに、、、またしても
就業時間過ぎに、しかも、今日じゃなくってもいいじゃない?
っていう事で、、、電話!
プンプン!
幾ら話しても平行線なんだから、そう、いつも。
絶対、絶対。可笑しい!

2004/10/17(日) あ、当たっちゃった!
久々のお天気だ〜そして、何となくかったお菓子の クジ をひいたら、グリコのミニドレッサー が当たった。

2004/10/16(土) バンド練習〜胃腸炎?
久々の劇伴の練習。新曲もあって今一つ〜終わってからパセラで食事したまではよかった。急にお腹?胃?かな痛みだして〜あまり歌えず(ToT)パセラに来たのに〜。ま、ま、まさか胃腸炎が復活?ゆるせない〜そんなの!イタイッイタイ話でした。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.