旧車愛
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/07 引越しw
2008/01/22 子供が合格
2008/01/01 新年
2007/11/27 ちょっと良い話しでしたw
2007/10/31 最終ですw

直接移動: 20084 1 月  200711 10 9 3 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/07(月) 引越しw
事務所と家の引越しwさらにはお客様の引越しと・・・
引越し三昧の日々でなんとか落ちついた感じだw

先月はバンコクに行って楽しんだ分今月は頑張るぞぉw
今日はバンコクの4日間の話しをしようw

バンコクはまず!安い!遊べる!この二つだろうw
一日目はまじめな観光・・・
寺めぐりという感じwでも嫌いじゃないw
金をイメージとした寺は日本では絶対に見れない感じだw
すごいの一言につきるw
タイの人達は器用なんだと実感させられる建物ばかりだw

二日目はオプションツアーにも参加せず・・・一人でバンコクを歩けるかという無謀とも言える体験ツアーをやってみたw
まずは日本語をしゃべれるタイ人を探す・・・・
居た!!!コピー商品を売っているジャギーだ!
大阪弁で日本人と変わらないキャラだwいいぞぉ〜という事で
ジャギーに色々世話になり地図で行きたいところを説明し、完璧に周ったw( ̄-  ̄ ) ンー満足w
・・・・・
タクシーにも乗ったが日本では4,000円はするだろう距離が600円・・・安い
ただ運転は抜群に乱暴w人を乗せてるという感じではないw
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
帰りのタクシーもこれまた意味不明な感じのロン毛のタイ人w
でも喧嘩しても勝てそうなので乗車w
意味わからん歌を熱唱して・・・細い道ばかり・・・・
ヾ(・・;)ォィォィこれは・・・・と思ったが・・・
ホテルに最短で到着・・・やるなロン毛チャラ男・・・
という事でチップもわたし無事にホテル・・・
まだ夜はこない・゜・(´∀`*)゜・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
散歩でもと思い外を一人で歩いていると・・・・
工工エエエエェェェェェヽ(゜Д゜;)ノ゛ェェェェエエエエ工工
というセクシーなギャル?が・・・σ(・・。)を通り過ぎる・・・
病気も怖いし・・・やめとけと自分に言い聞かせ後ろから追うw
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
後ろを急に振り向き手を振ってきたw
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ と色んな想像をし手を振り返すw
近づいてきたので色々話しを英語でしていると・・・・
絶対男!お前は男だと発覚wこんなネタはないと写メ・・・
セクシーポーズとかなんちゃら話しw
・゜・(´∀`*)゜・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ激写w
お前ヒゲの剃りのこしあるぞ!と思いつつwホテルはどこ?エッチしたい?などの言葉に全部イェースで答え機嫌をとるw
そして曲がり角・・・・全力で走り逃げたw
と・ところが10cmのハイヒールを履く女いやいやオカマは!
追いついてきた腕を捕まれ何やらわめく・・・
押し倒し逃げたw怖かったw (゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

夜は楽しんだという事だけ記入しようw

三日目も観光水上市場これは行く必要があったのか?と思う感じだw象とワニを見てホテルに帰るw

帰国の時にはσ(・・。)を見送るタイ人w
何故かσ(・・。)は3日間でタイ人の友達を沢山作っていたw
・゜・(´∀`*)゜・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
次に行く機会があればσ(・・。)はバンコクを普通に歩く自信があるw
ガイドできるなwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

プライスw
女の子・・・・18歳〜20歳2,500バーツ=7.500円
20歳〜25歳2,000バーツ=6.000円 30歳1,500バーツくらいだと思うw4,500円だわねw
でもロレックスのコピーは6,000円だ!
参考にして下さいwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

コピー商品は値切れば値切るほど価格だった事は間違いないw
また行きたいタイでしたとさw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.