旧車愛
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/07 引越しw
2008/01/22 子供が合格
2008/01/01 新年
2007/11/27 ちょっと良い話しでしたw
2007/10/31 最終ですw

直接移動: 20084 1 月  200711 10 9 3 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/27(火) 作業が大変な一日w
(*´Д`)=3ハァ・・・
車庫から移動・・・色んな物が沢山w
移動疲れたぞ・・・・w

久々にハコスカに乗ったってか今年初乗りw
気分は良かったが( ̄、 ̄*)ーーン寒いw洗車はやめっw

近所の温泉でゆっくりと入り・・・・
墨が目立ってゆっくりもできないのが現実w
( ̄、 ̄*)ーーンまだ墨が入ってる人への目は冷たいw

σ(・・。)は小学校の時虎の絵を見てこれを体に・・・・
って思ったけどなぁw変だろうか?
ヤクザに憧れてとかじゃなくてさっw
世界に一つのσ(・・。)だけのオリジナルw
そして虎! ってマジで思ったもんなぁw
そんなに墨入れるのは悪い事だという意識がないw
かっこいいだろ!って逆に思うけどなぁw

墨入ってたら自衛隊に入れない!この意味もわからんw
何で?誰か理由言ってみろwつ〜んだわw
戦争に行くのに何か障害があるのか?
それとも支援に行くのに何か問題あるのか?
なぁぁぁぁぁんにもないじゃんw

パチンコ屋もだw墨見えてたらダメってw
墨入れてたら台に異変が起こってでまくるってのか?
周りが気にするからか?
たばこずっっっっと吸わないで灰皿に置きっぱのおばちゃんの方が迷惑だぞw

2007/03/03(土) ひなまつりw
今日は苫小牧まで引越しw( ̄-  ̄ ) ンーしかも弟の・・・
金にならんが体力と時間は費やしたw┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

帰宅途中ホッケが回ってる・・・・
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
地元では見れない光景w 干してるんだろうねぇw

ひなまつりですなぁw
桜餅でも喰ってやっかなw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.