旧車愛
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/07 引越しw
2008/01/22 子供が合格
2008/01/01 新年
2007/11/27 ちょっと良い話しでしたw
2007/10/31 最終ですw

直接移動: 20084 1 月  200711 10 9 3 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/27(火) ちょっと良い話しでしたw
本日イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
と思いながらも講師を招き話しを聞くというσ(・・。)の最も嫌な
状態が16:00よりあったw

営業についてだったのだがwσ(・・。)は10年営業マン
お前の話しなんか・・・と思ったが聞いてみるとかなり良い話があったw

営業についはやっぱ甘いし当たり前と思う事ばっかだったのだがw
3性の話しにちょっと関心・・・いや感動したかなw

知性・理性・感性
お客様に感動を与えるのは感性だけ!
感性が営業を制する!なるほど・・・・納得!

知っている事をお客に説明しても感心がないと振り向かずw
理解を求めて営業しても引き手営業しかできないw
感性で感じたすべてをぶつけ更に感じ取ってあげる
これこそが営業だと・・・・・納得せざる負えなかったw
会社をやって5年・・・ずっとこの言葉を聞きたかったのかもしれないw
早く逢いたかった人だったw
一日ずっと話しを聞いていたい人だったw
名刺交換もさせてもらったのでσ(・・。)の残りの人生のプラスになる事は間違いないと思うw

今日は良い収穫ある日だったw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.