旧車愛
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/07 引越しw
2008/01/22 子供が合格
2008/01/01 新年
2007/11/27 ちょっと良い話しでしたw
2007/10/31 最終ですw

直接移動: 20084 1 月  200711 10 9 3 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/31(水) 最終ですw
今日で10月が終了w
ついに冬!そして年末が来ますw

ハコスカに乗る事もできずまた今年も放置プレイでしたw
今年の初雪はいつかなぁ〜?

昨日30日はゴルフ打ちっぱに行きましたw
釧路に行ったのだがw打ち放題なので打ち過ぎて肩が痛いw
釧路のゼビオスポーツはデカイねぇ〜
あんなに広いと思わなかったw安いとは思わなかったけどw
スポーツ店に行ってもゴルフコーナー入りびたりですわw
・゜・(´∀`*)゜・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
高くて買えないけど見てるのが楽しいw

中古店も行ったなぁ〜
ここの店もとても品揃えが良くて帯広にはない感じの店だったw
またここでも買わずに観覧だけで帰ってきましたw
結局何にも買わず・・・・w

ジャスコに寄ったのだがここでも何も買わずw

すき家で牛丼!メガを食べた・・・・
メガとは・・・牛丼 ご飯大盛り 肉3倍
これは腹キツクなりますわぁ〜うまかったw

とは言いながら帰りにローソンでそばを食べたわねぇ〜w

食べまくりの一日だったのは間違いないw
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

記念に画像を残しておこうと思いUPしてみましたw
σ(・・。)が入れたタテゥーショップの画像からパクリ画像ですw
色入れるかなぁ〜????
痛いしなぁ〜・・・・・・

2007/10/29(月) 特別何もないのだがw
お〜いw寒いぞwまっ北海道だからしょうがないのだがw
朝起きたくないw布団から出たくないよねぇ〜w

今日の朝は自由空間(ネットカフェ)で朝を迎えたw
( ̄-  ̄ ) ンーニートの気分w
・゜・(´∀`*)゜・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

でもすごいぞw人で・・・
σ(・・。)が入ったのが夜中の1時過ぎ・・・・
ほぼ満室状態・・・特に雑魚寝できる部屋は満室w
部屋数はかなりあるのに・・・ヾ(・・;)ォィォィって感じw

σ(・・。)はというとエクセルを使いたくて行ったのだが寝てしまったwナイトパック1,500円・・・って払ったのだから寝る気は満々だったのかもしれないw
・゜・(´∀`*)゜・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

でも飲み物飲み放題・・・
個室・・・ 食べ物もある・・・・
住めるわなぁ〜w
一日の電気代とか色々考えると安いのか?
よくわからんけどとにかく人がいたぞw
土日でもないのに・・・・w

でもっておすすめを紹介しようw
ココアだ! 黒豆ココアがあるのだが最高だぞw
うまいw 自由空間で最高の飲み物だw

2007/10/22(月) 結婚
青木さやかが結婚
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
と別に他人なのだが何故かお幸せにと言いたくなるw
働かないひも男【コージ】と別れてたんだねぇw
まっ働かない男はダメだよねぇ〜w
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

できれば働きたくないけど・・・・w
基本グゥ〜ダラだからねw
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

最近肩こりがひどいwゴルフのせいなのか?
・・・・でもやめられんw
絶対うまくなりたいw
負けず嫌いのσ(・・。)としては・・w

ココアも久々に逢ったが元気いっぱいだぜw
( ̄-  ̄ ) ンー可愛いねぇ〜w

2007/10/09(火) ( ̄、 ̄*)ーーン
今日は何にもない休みw
っていうか体が痛くて何もできないw

今居るパートナーと別れがくる・・・w
それはどんな状況かは色々だと思うw
死別w喧嘩別れw自然消滅w・・・まっ色々だわなw
でも別れはどんな形でも疲れるw体力がいるよなぁw

忘れるには時間が必要w
忘れるために誰でもいいからともなれないわなぁw
特に女性ならならんわなぁw個人差あるけど・・・w

なんでこんな話しをするかって言うと昨日相談されて・・・w
まっ別れて辛い女性が居てという訳だ・・・w

都合の良い女!これは全世界どこにも存在するw
例を上げるとw干渉しない女w離れててたまに逢う女w
完全に男に真っ直ぐ愛する女wこんなところかw

だが!良く言えばこういうタイプの女性は一途で男にとっても
良くやってくれ愛情いっぱいwさらにラブ光線満開な訳だw
しか〜し大体の男はこれをいい事にちょい遊んじゃう?
って考えになるんだよなぁw
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
これ読んでなるなるwっていう男は少なくないと思うw
・゜・(´∀`*)゜・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

でこういう女性が別れを持ち出されると自分が悪かったと悩む
別れた男の心配をしてしまうと優しさがまだ残ってしまうw

その結果・・・・
男の戻る場所となってしまうのだw
『ごめんなぁ〜やっぱお前じゃないとダメだわ』
とかいう言葉を言いながら普通に戻れる場所となるw
それを受け入れるとまた地獄の一方通行の愛の始まりいや!再スタートとなるのだw
喉元過ぎるとゲッまたかよ!と同じ事で別れがくるw

女遊びをやめれない・・・これは一種の病気なのだw
若いとか年寄りとかそんなのかんけいねぇ〜オッパッピーな訳だw

対策は早く忘れる事・・・思い出は思い出と割り切る事w
そして過去に戻らない事・・・・w
そして戻ってきた時にやらせない事かw
・゜・(´∀`*)゜・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
やったら自分の物と勘違いする男は少なくないw
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

優しい・女らしい・性格よし・そして一途の愛情・・・
( ̄、 ̄*)ーーン良い女なのに・・・・
でも騙される理由がわかるだけに・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.