旧車愛
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/07 引越しw
2008/01/22 子供が合格
2008/01/01 新年
2007/11/27 ちょっと良い話しでしたw
2007/10/31 最終ですw

直接移動: 20084 1 月  200711 10 9 3 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/31(水) ヾ(・・;)ォィォィ
雪が降ったりやんだりの北海道w( ̄-  ̄ ) ンー走りずらいw
びっくりした事!
軽トラックのオートマだw
あらぁ燃料食い過ぎだろw
ガス欠覚悟で走ったわw┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
なんであんなに食うのだろうあれで商売する人は大変だわなぁw
無理無理w

169キロ走るのに4,000円燃料って
工工エエエエェェェェェヽ(゜Д゜;)ノ゛ェェェェエエエエ工工 だぜw

σ(・・。)も新年を向かえ仕事が落ちるわけでもなく上がるわけでもなく・・・・
( ̄-  ̄ ) ンー微妙w
うまく行く年ではない事は確かなだけにやる気が・・・・1%未満
会社の体制変えないと儲けがない状態になるわなぁ
だけど従業員の生活もあるしなぁw

一人でやろうと思ったのに従業員抱えるから大変になるんだよな
わかってるんだよwあ〜〜〜〜わかってるさw
でもしょうがないのよなぁもう3年たっちまったしw
今さら従業員にσ(・・。)は一人で始めようと思ったから明日から一人でやります!なんて言ったら血見るぞw
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

変わった奴もいて・・・・
バスの運転手から黒ナン取って自営業wメールを配ってみたい?
( ̄、 ̄*)ーーン馬鹿ですか?
・ヾ(。 ̄□ ̄)ツエッ、マジ?!!!
どのリアクションが正しいのかもわかんないくらいだぜw
完全になめてるとしか思えない・・・・・w

σ(・・。)が最初メール配って一日売り上げ一万上げるのに一日何時間配ったか・・・慣れてないせいで大変だったw
朝7時〜夜10時・・・・
どれだけ雇われてたほうが良いと思ったか・・・・・w

慣れてきてはじめて生活できる・・・・って感じなのに・・・
飯だって半額シール貼るの待って買う生活が何ヶ月続いたか・・・w

儲かると思うんだべな! あ・ま・い!!!
黙ってバス乗ってろって感じ・・・・w

今日は色んな懐かしい奴から電話&逢ったぜw

ミニバレーを教えてたHっき!
免許が無かった奴がなんと車を運転して現場に向かうため給油w
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!! 久々って事で・・・
30分はしゃべったかなぁw大人になっとったw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪仕事も真面目にやっとるようじゃ・・・って少しおじいちゃん風ログしてみたw
14歳だったのか最初逢った時は・・・

それからσ(・・。)の影武者とも言えるHラ・・・・・
離婚したらしいw兄貴ぃぃぃぃ離婚しちゃいましたw
兄貴を見習ってって・・・ヾ(・・;)ォィォィ
σ(・・。)のせいかよ!
まっお前は確実に離婚すると思ってたからなぁぁぁんも思わんぞw (゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

奴も波乱万丈なのだわなぁ
弟以上に弟の彼はマジでσ(・・。)に似ているw
行動人生すべてが・・・・困ったもんだw

まっσ(・・。)が一番困ったもんだだけどなw
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

・・・・・・・・さぁどうしよう・・・・・・

2007/01/10(水) なんかうまくいかん
(,,#゜Д゜):∴;'・,;`:ゴルァ!!
なんつ〜かうまくいかん・・・・・

車は壊れる・・・契約はうまくいかない・・・
別れ話はでる・・・

暇じゃねぇ〜んだ〜の・・・

放置したくてしてんじゃねぇ〜んだまっいいか・・・
しゃ〜ないもんなwこんなもんよw
でも感謝は忘れてはいけないわなぁ〜
すごい人間だったわw

2007/01/06(土) なぁ〜んにもしない日w
電話で起きてwテレビ見てwチョットPC触ってw
昼寝してw飯食って・・・・・・
正月だねぇ〜でも明日までだわぁ〜8日からはまた走るよぉ〜w

雪というか雨だぞw従業員可愛そうだけど仕事だしなw
頑張れぇぇぇw 

さぁ寝るかなw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.