旧車愛
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/07 引越しw
2008/01/22 子供が合格
2008/01/01 新年
2007/11/27 ちょっと良い話しでしたw
2007/10/31 最終ですw

直接移動: 20084 1 月  200711 10 9 3 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/26(火) 今年最後の勝負w
今日も色々と悩みながら仕事したwカタカタ(*^-^)ヘ_/に向かって
考えまくりwどうやって同業者に仕事を取られない様にするか?
( ̄ω ̄;)エートォ...

勝負は年末wだけど10月にはゲットしなきゃw
人とのトラブルなんて気にしてられないw
生きて行くためにも生活のためにもw
従業員の生活のためにもw

負けない絶対に・・・・・

信じてる訳ではないが12月は月運が悪いらしいw
慎重にいこうw
良いことだけを信じてw前に進まなきゃなにも始まらないw

3年を必死に生きるそう決めたからw

地獄か天国か今はわからない生活w
社長と呼ばれ地位もあって・・・・・まわりからも羨みさえ・・・
でも本気で疲れがピークになる事の方が多いw

ワガママをワガママで通すかw
ワガママを活力に変えるかでは結果は天と地w

σ(・・。)はどうやってこの世の中を渡っていくのか・・・
σ(・・。)自身がわかってない様な気がするw

ずっと人生なめてきたせいか?どうにかなるさももう限界か!

そばに居たい時にそばに居れないw
そばに居てほしい時にそばに居ないw
・・・・・・・・・・・強がりで二人は繋がってるw

愛・夢・金・地位・平和・・・・すべてが似合わない言葉かなw
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

2006/09/25(月) v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
さぁ二ヶ月近く放置してきたこの日記も・・・・w
更新していくかなぁ〜と思いつつまた放置しちゃうんだろうねぇ〜w

今日は久々の休みだねぇ〜w従業員が一人辞めるw
( ̄-  ̄ ) ンー色々考えたけど人の人生だしねw
この業界では社交性がないとダメなとこもあるしなぁ〜w
難しかったかもなぁ〜wだいぶ明るくなったんだが・・・・w
次の職でも頑張ってほしいねぇ〜w(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

って職の話しだけどほんとないねぇ〜w良い仕事w
σ(・・。)は就職活動って正直した事ないけどw
求人誌を立ち読み←運送の仕事チェックするがw
ヾ(・・;)ォィォィこんな時間数でこの金額かよ!っていう求人が多いw
こんな世の中になっちゃったんだねぇ〜wε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

やっぱ底辺で仕事して少しづつ安定させて0にする事が一番かw

デカイ事すればリスクもデカイw
細かい仕事すれば細かい儲け・・・・だが儲からないw
どぅすればいいんでしょう??????
┐(^-^;)┌さぁ・・?

今日の画像は【(>д<) イテッ!!】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.