旧車愛
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/07 引越しw
2008/01/22 子供が合格
2008/01/01 新年
2007/11/27 ちょっと良い話しでしたw
2007/10/31 最終ですw

直接移動: 20084 1 月  200711 10 9 3 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/18(日) 父の日
ずっと雨だったがやっと今日曇りになったw
スクーターに火入れてみたけどやっぱ2年かけてないと辛いわw
でもなんとかかかったねぇ〜w

今日はクロアチアと対戦たぶん・・・・
( ̄-  ̄ ) ンーまぁいいわw見るわなぁ〜w

今日はちょっと不思議であほな看板発見
・・・・・・
店内で落とされ物? 店内で落とされた!【た】だろw
責任を負いかねません?・・・・責任とってくれるのか?
【責任を負いかねます】だろw
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
あまりにも違和感がある看板だったので激写してやったわw
しかも訂正を鉛筆でしてやったわw
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

2006/06/05(月) いやぁぁぁぁぁぁ
遊びに遊びまくった後はかなり体がキツイわw
眠さが半端ではないw(≧◇≦)ウウウウゥ

事務事務事務・・・考える事がせいっぱいw
新人研修三昧・・・・新人ばっかでこれからどうするんだ?

配達はうまくいくのか?心配過ぎて眠れない事はないが・・・
そんくらいの気持ちだぜw

顔壱のイベント大成功だったらしいw(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
良かったねぇ〜w

・・・・かなり太ってる・・・やばい・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.