旧車愛
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/07 引越しw
2008/01/22 子供が合格
2008/01/01 新年
2007/11/27 ちょっと良い話しでしたw
2007/10/31 最終ですw

直接移動: 20084 1 月  200711 10 9 3 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/31(水) ( ̄-  ̄ ) ンー
今日で5月も終わりだねぇ〜w
雨が多かった5月というイメージだなぁ〜w

今日も事務仕事w( ̄-  ̄ ) ンー運送屋のはずなんだがw
最近事務所ばっかだぜw配達してぇ〜w

帰ってきてからも給料計算やらw月末の決算w
恐怖の伝票整理w|||(-_-;)||||||どよ〜ん

明日から6月新たに頑張りますかねぇ〜w

ココアが調子良くなったら病院もいかなくっちゃっっw
ワクチン打ち込みに・・・・・w
可愛いぃぃぃぃぃぃぃw

2006/05/30(火) !?工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!?
雨・雨・雨・雨w
(≧血≦;) グォオオオッ!!走りにくい・・・・w通行止めもでるしw

するめ喰ってたら歯かけるし・・・・・ヾ(・・;)ォィォィ

従業員の休み決めてたら・・・・・( ̄-  ̄ ) ンー
σ(・・。)休めないじゃんw( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
でもしかたないもんなぁ〜w

やる事いっぱいあるのに進まないし・・・w

σ(・・。)!このσ(・・。)がだよw
こいつ超ワガママだなと思う歳上を発見w対外の事では思わんが
あらぁ〜みんなからの信頼もへったくれもないわなw

σ(・・。)は変わり者だだとよく言われるが自覚はまったくないw
変わってるんじゃなくてありのまま行動してるだけだw

見たい時見るw聞きたい時は聞くwやりたいときはやるw
突っ込みたい時は突っ込むwそれだけなのに・・・・・w

こんな子供みたいな大人を愛してるという変わった奴もいるw
それこそ変わり者なのでは????
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

2006/05/28(日) 今日は食料調達w
ヾ(・・;)ォィォィ雨だぞwなんでσ(・・。)が休みだと雨なんだw

テキサスで安売り買い物w( ̄-  ̄ ) ンー2週間分?
肉・魚・野菜w( ̄-  ̄ ) ンー安いからついつい買いだめw
1キロ豚もも肉900円安いよねぇ〜w
毎日豚丼でもすっかw '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

それからなんとなくまたペットショップに・・・・w
可愛い服がありましたw買わなかったけどw
なんと 【アディダス】ではなくw 【アシデス】でしたw
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

なんか休んだのか休まなかったのか微妙だw

6月にはすぐ楽しみが・・・・
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪楽しむぞw待ち遠しいw

2006/05/26(金) 久々の日記ですw
給料もなんとか払い終わりホット一息の日々ですw
4月はなんとかうまくいったが5月は暇だったからやばいなw

売上がUPしねぇ〜wε-(ーдー)ハァまっしょうがないかw
我慢w我慢w 耐えますぞぉ〜w

そそっ5日前くらいに犬を飼いましたw
σ(・・。)は大の動物嫌いだったがw一目惚れw
超可愛いw・・・だがやっぱり他の犬は触れないし
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 

名前は【ココア】3月25日に生まれたばかりw

ココア公開しますぅ〜w
動き過ぎてうまく撮れないw(≧血≦;) グォオオオッ!!

2006/05/09(火) 久々の更新
今日は昼とっても暖かい日だったねぇ〜w
北の国からめぐりw
みんな行った事あるかなぁ〜?

まずは・・・・
【拾ってきたお家】三軒w
【石の家】
【丸太の家】
【資料館】
どれも北の国から見た人なら感動するぞw
今は撮影してないから全部中まで入れたよw200円かかるけどw

外で焼肉も今年初wうまかったwやっぱジンパは最高だねw

さぁ明日からリフレッシュで営業と配達気合入れるぞw

2006/05/05(金) 子供の日
子供の日=子作りの日?

昨日は久々にテル&まぁ〜にあったw
この二人は幼なじみwっていうかσ(・・。)の日記にはよく登場する人物かも・・・笑
なんか逢うとホッとする二人だw
二人とも家建てたねぇ〜すごいw

σ(・・。)社長とか言われてるけど・・・・
やっぱ二人が安定してて羨ましいw
σ(・・。)は明日は我が身だからなぁ〜w
地獄と天国は紙一重・・・これが経営者・・・・

2006/05/04(木) 本日は
今日は暖かい日だったねぇ〜w
春って感じだったよw

ゴールデンウィーク・・・・・・
配達してもみんないねぇ〜wヾ(・・;)ォィォィ
再配が怖い・・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今日はS−ONEのナイトミーティングw
寒かったけど楽しかったぞw
やっぱメンバー最高だねw熱いわw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.