旧車愛
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/07 引越しw
2008/01/22 子供が合格
2008/01/01 新年
2007/11/27 ちょっと良い話しでしたw
2007/10/31 最終ですw

直接移動: 20084 1 月  200711 10 9 3 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/19(日) 引越しw
久々の日記だぁ〜w
昨夜から札幌に引越しだw独身者の引越しだから荷は少ないw
でも往復の距離が・・・・金額良いからいいかw

インフルエンザで入院したねぇ〜w・・・大丈夫って言っても
大丈夫ではないわなw早く治せよw

すすきの近くの引越しだったがwやっぱすすきのは寝ない街だわw
ソープ・ヘルス・キャバクラ・テレクラw
男の街だねぇ〜w

昔テレクラでひっかけたら中学生だった事あったけ・・・・
犯罪だわなぁ〜wあっっっっ時効だわな・・・・
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

今日の一言w
【事故と燃料さらに弁当は自分持ち】
・・・・現実だわなぁ〜w
社員が増えて大変だがw社員の頑張りがわかるだけに弱音は言えないw
とにかく頑張るw

2006/03/12(日) さぁ〜w
本日から心機一転w
従業員も頑張ってるwσ(・・。)も頑張るぞw
人を使うっていうのはこんなに難しいものなのか?
ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

卒業式シーズン忙しいぜw

今日の一言w
人を倍信じると苦労を倍するw
人を信じないと人生の利益は0のままだw
さぁ(‐_‐)σアナタはどっちを選ぶ?
( ̄ω ̄;)エートォ...

2006/03/05(日) ・・・・・
σ(・・。)にはマジで地獄に一緒に向かってくれる人がいるw

怖いなんて言ってられないwやれるだけやるw

信じていてくれwσ(・・。)を・・・・・w

2006/03/03(金) ひなまつりw
今日はまったりと言いたいとこだがw色々と忙しいw
伝票・請求書・面接ならびに仕事・・・・w
休みのようで休みでない・・・ε-(ーдー)ハァ

今日はひなまつりだぞw
とりあえずケーキは食ったぞw
桜餅も食ったわなぁ〜w

それにしてもよぉ〜w
なんつ〜のw永田議員・・・ふざけんなつ〜んだわw
証拠が無くwメールも嘘でしたってか・・・・
ヾ(・・;)ォィォィ
なめとんのか?(≧血≦;) グォオオオッ!!
誰でもわかるデタラメやるなつ〜のw
竹部も偉そうに・・・・証拠ないだけで貰ってるに決まってるべw
政治家なんてろくな者いねぇ〜つ〜のがまた国民にわからせたってとこか?
子供の喧嘩でももっとまともだぜw
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"−力]ペタッ

駒大の問題も・・・
18歳・・・酒・たばこ・・・・・
わからん様にやれやwなんで生意気に居酒屋なのよw
家でやれ家で・・・・・w
確かにσ(・・。)が18歳にたばこ吸ってなかったか?
って言ったら吸ってたわなw
でも誰にも迷惑かけとらんぞw
つ〜か18歳なんか結婚しとったわwたわけが・・・・
餓鬼がなめとるのは大人のせい・・・・
その大人がデタラメ国会議員・・・・どうなる日本w

つ〜かσ(・・。)の世代はヤンチャやってた奴にも道議があって
迷惑をかけたら自分で責任とるくらいの根性あったけどなw
大人にも警察にも隣のおっさんにも殴られたしよ
これは勉強&教えだったと自覚できたしなw

なめたまねはするけど結局後始末できない餓鬼が多いわなw
天狗になるなら最後まで天狗貫き通す根性みせろやw

何はともあれくだらないニュースが続くぜw

2006/03/02(木) 今日は・・・
朝から雪wヾ(・・;)ォィォィ
せっかく道路綺麗になったのに・・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

今日は夜面接w
軽貨を降りた人なんだがwとりあえず稼げる体作りをしてもらってw
売り上げ上げて貰うw頑張ってよぉ〜w
ってあんま期待はしていないがw
軽貨の仕事してるよりはうちの方が良いと思うしねw

軽貨のトラック買わされて仕事がないって奴は死ぬほどいるねw
騙されたと思うか?自分が馬鹿だったと思うか?
絶対に負けねぇ〜w覚えとけよwと思うか?
その違いで仕事意欲も違うわなぁ〜w

σ(・・。)は騙されたとも馬鹿みたなとも思わないw
営業ナンバーを取得するためのしかたない高い買い物w
人生の勉強代だと思ってるwあと3年半w
なんとか凌いでw成功してやる!

信頼して仕事をくれる人が居るw
信頼して口コミで仕事をくれる人が居るw
必ず期待に答えた仕事をするw
これで復活してやるw
地道にねw

今日の一言
【今日の満足度より明日の満足度を上げる人生】
これが成功の鍵だよなw

まぁ〜>
人材☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆

2006/03/01(水) 今日から3月スタートw
!?工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!?
朝は春・・・夜は冬って事でまた冬に逆戻りw
気温はプラスになってきたのに・・・・ε-(ーдー)ハァ
走りにくいのが(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

3月に入ってから忙しいw
2月は逃げると言ってすごく早かったがw
3月も早いんだろうねぇ〜w
今月は稼ぐぞw稼がないとダメでしょw

とりあえず人も増やしてまず売り上げ上げるぞw

今日の一言・・・めというかあるトイレにあった張り紙
【一歩前!こぼすな!松茸の汁!】
思わず吹き出したw
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.