旧車愛
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/07 引越しw
2008/01/22 子供が合格
2008/01/01 新年
2007/11/27 ちょっと良い話しでしたw
2007/10/31 最終ですw

直接移動: 20084 1 月  200711 10 9 3 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/03(金) 節分&休み
今日は晴れですぅ〜w休みなのに天気が良いw
珍しい事ですなぁ〜w

しってた?今郵便局でメーテルの切手販売してんだよw
買ったもんねぇ〜w切手は損しないしねぇ〜w
画像up〜w

休みだけどやる事は満載w釧路も走らないとならんしw
ずっっっっと寝てる日がほしいねぇ〜w

郵便局の委託車両の廃止の話しがでてる・・・
イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)って言ってもしゃ〜ないw
民営化の影響直撃ってか・・・・w
小泉を恨めばいいのか?
まっ不景気に始めた会社だしねぇ〜びびってもしかたないw
やれる限りやるかw
それにしてもこの運送業w激安過ぎないか?
燃料は上がってるのに運賃は下がるw
運送屋の数は減る事はなくwみんなで運賃値下げ競争営業w
これが70%の値下げの原因だろw多分w

この前も営業w・・・・・・
9時間拘束で15万wこれでもΣ(・ω・ノ)ノ エェ!?って思ったのにw
10万フラットでやる会社が出てきたwヾ( ̄o ̄;)オイオイ
やれるならやれと蹴ってきたのだがw
最終的には1軒単価で仕事♪Get's(*^.^)σσ ★☆.。.:*・

10万で給料出せるのか?どういう感覚してんだ?
9時間だぞw20万貰わないと生活なりたたないだろw普通w
1軒単価だから月にすればそれなりになるから受けたけどw
やっぱりそういう金額提示があるから運賃がなめられるだよw

10万の仕事取ってきて従業員に走らせてw
社長気取り・・・・あほかつ〜のw
従業員もある程度潤って社長・・・ってのが仕事だろw
辛くても金になるwそれなりに休みがあるw
時間拘束があまりないwこれが従業員の理想だろw
うちらの業界で働くなんていうのは若いんだからw遊びたいだろうしw

ある会社なんて
月2日休みw給料13万国保拘束時間13時間w
普通にコンビ二でバイトの方がよくないか?
この会社の従業員に聞いたら生活の支払いしたら残り5千円w
・・・・・声もでなかったぞw
最低15万で月5回は休ませようと思うσ(-_-)はあまいのか?

今日は節分w恵方巻食べようw南南東に向かって願い事w
仕事が潤い益す様に・・・・そして金!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
豆まきもやらんとなw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.