旧車愛
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/07 引越しw
2008/01/22 子供が合格
2008/01/01 新年
2007/11/27 ちょっと良い話しでしたw
2007/10/31 最終ですw

直接移動: 20084 1 月  200711 10 9 3 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/11/21(火) ヾ(・・;)ォィォィ
あと10日で12月・・・今年も終わるぞwヾ(・・;)ォィォィ
(*´Д`)=3ハァ・・・ 早いなぁw

忙しい日々がくる・・・
やる事・考える事だらけで疲れw

頑張っていくかw

あと2年半・・・・・

2006/11/17(金) ココア
今日はのんびり一日な訳だがw
早く起きてしまいPCをいじりまくりw
ずっと仕事漬けだったしねwこれからは繁忙期だしさぁw
PCまた触れないからなぁw

ココアの成長
最近は人形に腰を振る事を覚えw時にはデカチンを出すココアw
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
お座り・待て・ボールキャッチは完璧の芸達者w
可愛いぃぃぃぃぃw
服なんぞ着させ子供みたいなもんだわなぁw
足にまとわりつく時なんて可愛くて頬ずりしたくなるわw

2006/11/06(月) 晴れのち雨w
今日は久々にゆっくりモードw

幸せは・・・・
幸せは使う物ではなくて貯めておく物と聞いた瞬間
すごく気が楽になったのは何故だろう?

特別幸せだとも思わないけど不幸せ過ぎるとも思わないw
少しづつ幸せを使って貯めていけばずっと幸せで居れるのかもねw

幸せになるために色々考え人生の失敗を取り返しながら生きてみるかな?
失敗は取り返せないけど役に立てる事はできるもんねw

嘘・偽りの人生も楽な時はあるけど疲れる事も多いw
だからと言って全うに生きると馬鹿見る事も少なくないw
( ̄-  ̄ ) ンー難しいねw(*´Д`)=3ハァ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.