旧車愛
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/07 引越しw
2008/01/22 子供が合格
2008/01/01 新年
2007/11/27 ちょっと良い話しでしたw
2007/10/31 最終ですw

直接移動: 20084 1 月  200711 10 9 3 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/14(土) (´Д`)ハァ・・・
ヾ( ̄o ̄;)オイオイまた雪だし・・・w
仕事は順調に忙しいwε-(´・`) フー

車が・・・・・ぶつけられた_| ̄|○..ガクッ
治さないいやw治せない金が無い・・・

なんかムカツクから寝るw

2006/01/13(金) 忙しいw
今日も朝から(((( ;~Д゜)))ガクガクブルブル寒いw

忙しいし・・・・w稼げたけど体力が・・・・w

ネタもねぇなwなんにもないw

客の玄関によく貼ってある物w
履物を揃えようw履物を揃えると心が乱れない
みたいな事が書いてある
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪そんな気はするねw

中学校の時生活標語で
【服装の乱れは心の乱れ】って書いて提出したらw
金賞を取ったのだがw先生にお前の事だって言われたw
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

2006/01/10(火) w(▼o▼)w オオ-!
今日も暇wヾ( ̄o ̄;)オイオイ大丈夫か????

ワークスが111111`になったぞw
ヒーターは壊れてるわwパワーウインドは壊れてるわ
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

今日も寒かったなぁw

とにかく平凡な日でしたわw

2006/01/09(月) 悩むねぇw
仕事の拡大の話しがきてるが中々踏み出せないw
怖いのもあるが1月の運気も悪い様だw

信じる訳ではないのだがw風水や仙術なども頭には入れる様にしてるw
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネンと思うだろうがw好い時はいいのだがw
悪い時の目安にはなるからだw

車の増車も考え時だしw従業員増やすのも・・・・・
(´Д`)ハァ・・・悩みばっかだ・・・・w

16日までは癒されないなw

2006/01/08(日) 今日は・・・
暇w暇w暇w
1月は売上がやばいw_| ̄|○..ガクッ
(-.ゞ ネムネムしよぉ〜w(´Д`)ハァ・・・

2006/01/07(土) 本格的にw
新年が始まりw正月気分ももう終了w
本格的に仕事を頑張らなくては・・・・・w
昨年どうりでいくと1月はかなり厳しいw
新規の仕事も今日から契約も終え開始w

さぁσ(-_-)どこまで頑張れる一年になるだろうかw

ラジオ聞いててw日高吾郎はつまらないと思ってたがw
今日奴がしゃべってた事で同感って事があったw
『恐れて何もしない人間に価値(勝ち)は無い』
その通りだ・・・・w

年賀状が届いたw色んな方々からw
自慢の愛車を画像に入れてなんて年賀状が多いw
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
昨年も!作る暇がなかった・・・・( ノД`)シクシク…
今年は作る予定?は未定?決定にあらずw

2006/01/06(金) ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
やっと17年度の資料&決算が終わったw
\_ヘヘ(∀・*)カタカタを遊びで使うなら何時まででもOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆なのに・・・・
仕事だと頭痛くなる・・・_| ̄|○..ガクッ

疲れたのでゆっくりまったりするw(´Д`)ハァ・・・
せっかくの連休が・・・・

2006/01/05(木) 休みなのだがw
今日は休みなので昼まで寝てたw
12月の疲れをとろうと思ったのだがw

ひでから~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ
(-_・)ン? ・・・・・

仕事が舞い込んだ・・・人をなんとかしてくれ・・・・
ヾ( ̄o ̄;)オイオイって事で12月バイトで頑張ってくれた子に
~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

いいっすよぉ〜って事で仕事を委託してくれたw
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪助かったw

年始持っていってぇ〜って休みのはずが仕事モード・・・w

しかも母さんに町内会の総会の資料作ってって・・・
Σ(・ω・ノ)ノ エェ!?と思ったが作ってやったらまた夜中w
(゜◇゜;) ゲッ
寝るもう寝てやるぅ〜w(-.ゞ ネムネム

明日も休みなのだが色々やる事がある・・・・・
16日までゆっくり休めないなwε-(´・`) フー
癒してくれぇ〜w(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2006/01/04(水) S−ONE
新年会w
楽しかったぁw18人参加だったねぇw
今年は去年よりハコスカに火を入れたいと思ってますw

久々に街にでましたがw帰りのラーメンがうまかったw
たまにはいいねw

2006/01/03(火) エクセルw
今日も暇ぁ〜w
でも地域がデカイので走りまくりw(´Д`)ハァ・・・

\_ヘヘ(∀・*)カタカタもそこそこ扱える様になったと自分では思ってたが・・・w

仕事のためエクセル・・・全くo(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!

プログラム製作はうまくいったのだが(´Д`)ハァ・・・
でも完璧に使いこなせば簡単に事務整理ができるw
なんでみんな簡単に覚えられるんだ・・・・
\_ヘヘ(∀・*)カタカタ教室でも通うか?????
覚えないっていうより覚える気がないからダメなんだなw
わかってるけどダル〜〜〜〜〜いw

遊びなら簡単に覚えるのに・・・仕事だと思うと・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

o(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!
頭使ったから寝るw(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.