旧車愛
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/07 引越しw
2008/01/22 子供が合格
2008/01/01 新年
2007/11/27 ちょっと良い話しでしたw
2007/10/31 最終ですw

直接移動: 20084 1 月  200711 10 9 3 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/30(月) 久々に休み
休みなんだが色々とやる事があるw
事故処理・事務処理他色々w確定申告もあるしよぉw
(´Д`)ハァ・・・

ゆっくり寝れるかなぁと思ったらいつもの出勤時間に
~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ
・・・・・・もう寝れない・・_| ̄|○..ガクッ

昨日は電話で懐かしい歌の話しをしてたんだがw
49年生まれの限界は・・・・・
バービーボーイズの目を閉じておいでよに決定w
っていうかσ(-_-)がアカペラで全部歌える限界だがw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

カラオケも行ってないから新しい歌なんかわかんないなぁ〜w
おっさんだわw

いやぁだるいw(-.ゞ ネムネムw
ねるかなぁ〜w(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ

今日のちょっと良い話w
【努力は何か目的があるためにするのではない
 いざという時力をだせるか!のためにする物だ】
まったくその通りだわなぁw

今日からプログにはその日に良いと思った言葉をカキコしようw
少し知的なプログ目指しますw
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ラバーソールの社長のHPでちょっと壷に入った画像パクリましたw
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

2006/01/27(金) ( ̄-  ̄ ) ンー
今日もボチボチでんがなぁって感じですw
暇でもなく忙しくもなく・・・・w
どうなっていくのかわかんない状態だw
今出きる事を精一杯やろうw

生きて行く事が辛いと思う時人間は弱くなった時なのか?
死にたいと本気で思う時は辛いという事も忘れてしまうのか?
知り合いで灯油をかぶって死んだ人がいたが
死なせてくれと言って灯油をかぶり自ら火をつけたそうだw
本当に後悔はなかったのだろうか?
σ(-_-)もはっきり言って今辛い
でも死は考えないw・・・という事は辛いと思う事はまだ大した問題ではないのか?
人間はもろい・・・・・・・・w
なんか楽しい事ねぇかなぁ〜w

2006/01/26(木) 非常にありがたいw
反町君が軽自動車を提供してくれたw
車検だけでなんとか稼動できるw稼ぐ車と信じてますw
v(=▼_▼=) イェ‐イ!

今日ラジオで( ̄□ ̄;)マジ!?って事言ってたw
小学校の担任の先生に夜中電話してw
『給食の時間にいただきますと言わせないで下さい。
給食費払ってるんですから?????』 と言ったそうだw

ヾ( ̄o ̄;)オイオイそんな事ありえるのか?????
勘違いしてるにも程があり過ぎじゃねぇ〜か?

σ(-_-)も立派ではないが親としてそれはないぞって思うぞw
常識ってもんがどんどん崩れて行ってるのは確かだわなw

そんな親に育てられた子供は大変だわw

一夫多妻の事件もすごいぞなぁw呪文ですかw・・・・
修行させて下さいwヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
だって10人って事にしたって・・・・
毎日エッチしてだぞ・・・・・w
10日に一回しか回ってこないわなぁ一日一回なら・・・w
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
体調不良だから・・・なんて断ったら後回しみたいなw
19日後だかんね次わ!みたいなw
絶対σ(-_-)は無理だわなぁw_| ̄|○..ガクッ
ってなんの話ししてんだ今日の日記は・・・・・

明日勝ちますように・・・祈りw

2006/01/25(水) (´Д`)ハァ・・・
やっと到着wε-(´・`) フー疲れたぞw
今日は天気もよく気温も良い感じw

すごくリアの画像だぜw
クロネコヤマトのカステラだぜw25周年らしいw

(-.ゞ ネムネム
最近は充実してますなぁw癒されてるからかw
ラブコール最高wv(=▼_▼=) イェ‐イ!

・・・・さぁ卸しにいっかぁ(´Д`)ハァ・・・

松山千春デビュー30周年が今日だったらしいw
ラジオ今日は満開千春だったぞいw

2006/01/24(火) ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ
テレビ電話楽しいぞw(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪

2006/01/22(日) 休み
今日は休みだったというかw休んだw

昼からじぃちゃんの三回忌法要w

焼肉食べに行ってw( ̄-  ̄ ) ンーうまいw

(-.ゞ ネムネムって事で今日はゆっくり寝るw

ごめんちゃいm( __ __ )m

2006/01/21(土) ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
かなり危機だぜw
民営化の打撃あり・・・(´Д`)ハァ・・・
何とか違う仕事は確保してあるから大丈夫だけどw
委託者に一番に害があるとは・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

どんな仕事も不景気だが運送もかなりキテルぜw

1円でも節約でいかないとヤバイなw

壁がありすぎw自営の怖さを身に染みているw
でも負けないぜw絶対成功してやるw

今日の良い言葉w
金を無駄にしか使えない奴は金を持たない方が幸せの時があるw
それは一理あるわなw
でも金はほしいけどよw

2006/01/19(木) 打ち合わせが・・・
今日も天気は良いが寒いw(((( ;~Д゜)))ガクガクブルブル

暇といえば暇なのだがw打ち合わせw新規で色々と・・・・

現実に戻って夢の生活が・・・・辛いw

2006/01/17(火) 楽しかったw
なんとも言葉では現せない幸せw
素敵な日を☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆

2006/01/16(月) 誕生日
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
誕生日だw

プレゼントは・・・・・wv(=▼_▼=) イェ‐イ!
久しぶりだw楽しむぞw

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.