旧車愛
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/07 引越しw
2008/01/22 子供が合格
2008/01/01 新年
2007/11/27 ちょっと良い話しでしたw
2007/10/31 最終ですw

直接移動: 20084 1 月  200711 10 9 3 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/30(金) v(=▼_▼=) イェ‐イ!
今日はすごい事があったぞw
北海道全道ネットw【STVラジオ】
13:00【谷口祐子の元気ジンジン】起きてる君大賞に
なっっっっんと選ばれましたw!!( ̄^ ̄)エッヘン!
賞金壱万円♪Get's(*^.^)σσ ★☆.。.:*・
3週間後に現金書留で送ってくるらしいwあるんだねぇ〜w

まっ聞いてた人も居ると思うが内容は次の様な感じだw

『いやぁ〜嫁さんと喧嘩してさぁ〜朝から機嫌悪いのよぉ〜
喧嘩の原因はさぁ〜夕飯牛丼だったのさぁ〜食ってる時に
【吉野家の牛丼】食べたいなぁ〜って言ったら怒ってドンブリ
取り上げられてさぁ〜そんな事で怒るなやぁ〜w
(´Д`)ハァ・・・まだ怒ってると思うと気重くて帰りたくねぇ〜のよぉ〜』みたいな感じだったのだがw
これがまた色んな人からメッセージが来てさぁ〜一週間くらいそのネタが採用されたのさぁ〜w
ビックリしたね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

生でも出演したしねwv(=▼_▼=) イェ‐イ!

でこのネタが壱万円を♪Get's(*^.^)σσ ★☆.。.:*・させてくれたのねw
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

谷口祐子が今日でジンジン卒業w17時に行っちゃうぅぅぅw
17時なんて忙しくて聞けませんがなぁ〜w

ラジオは聞くより参加して商品♪Get's(*^.^)σσ ★☆.。.:*・するべしw

みんなも聞こう【S】で☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.