旧車愛
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/07 引越しw
2008/01/22 子供が合格
2008/01/01 新年
2007/11/27 ちょっと良い話しでしたw
2007/10/31 最終ですw

直接移動: 20084 1 月  200711 10 9 3 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/09(火) 今日は・・・・
晴れてはいるがw気温は落着いたねぇ〜もう秋だなw
北海道の夏はマジで短いなぁ〜( ̄□ ̄;)マジ!?

明日は給料というか依託料払う日・・・_| ̄|○..ガクッ
稼いでもらった時は助かるよ全くw(‐_‐)σアナタは好い人だと思うがw
支払日になるとw(‐_‐)σアナタあんな働きで金貰えるとおもっとんのかwとか思うw
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
でも本当に頑張ってくれてるから払うぜぇ〜w

明日も忙しいなぁ〜|||(-_-;)||||||どよ〜ん
今日はグリンパークでシートひいてヤンマガ読んでやったわw
そういう時間は作るのうまいσ(-_-)ってす・て・きw

グリンパークを説明しようw←ヤッターマン風w
元世界一長いベンチ400メートル?だったかな?
なんせギネスに載ってた公園というか芝な訳だわw
北海道では普通だが本州では考えられない無駄な土地な訳だよw
その芝がまた寝るには丁度良いわけさw
( ̄-  ̄ ) ンー明日も寝に行こうw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも多分このHP見てる人北海道の人多いだろうしw
日記も見てる人少ないだろうから説明いらんかったか?
まっ(о`・ω・)ノ━ドンマイ━w

今日は外車前走ってぞぉwロータス書いてあったわw
どこぞのボンボンか?宝くじ当たった奴か?
羨ましいけどσ(-_-)にはセルシオ買える金額がかかったトラックがあるw自慢だ
σ(-_-)もボンボンだつ〜のw
(´Д`)ハァ・・・ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー_| ̄|○..ガクッ
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.