旧車愛
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/07 引越しw
2008/01/22 子供が合格
2008/01/01 新年
2007/11/27 ちょっと良い話しでしたw
2007/10/31 最終ですw

直接移動: 20084 1 月  200711 10 9 3 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/29(月) 疲れか????
今日はイベント疲れか?
体が動かないw荷物が少ないだからやる気がでないってのもあるw

( ̄-  ̄ ) ンー今日はなんにもないねぇ〜w
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

だから画像も無いw(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

2005/08/28(日) S−ONEツーリングw
粋旧に向けて出発w18台w会場では19台w
すごいぜぇ〜S−ONEwv(=▼_▼=) イェ‐イ!
やっぱS−ONEはまとまりあるわぁ〜w最高のメンバーだw

3名お初の方が居たがとても粋な人たちw
旧車好きで走り好きでw是非これからも一緒に走りたいですねw

イベントだったのだがw
今回はメンバーと一緒にいる事が目的w楽しかったなぁ〜w

天気も抜群で顔から手から日焼けしまくりw

また最高なメンバーと走りにいきたいねw

ケンメリの木に初めていったけどすごい景色のいい所だったw

2005/08/25(木) 今日は・・・・w
天気が良いのは嵐の前のナンチャラか?
明日から台風の影響がでるらしいw(´Д`)ハァ・・・
また雨かよヾ( ̄o ̄;)オイオイ濡れるのやん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪

粋旧のイベントの段取りw
( ̄-  ̄ ) ンーなんか気が乗らんのは何故なんだ?
こんな気分で行って楽しいのかねぇ〜?
BBSではメンバーには盛り上がりを支持してるのだが・・・・
疲れてるのか?(´Д`)ハァ・・・

いちお仮ナン取得バッテリ充電と準備は整ってるが・・・w

まっメンバーと楽しんでこようっと・・・・w

今日はハコスカチョロQを♪Get's(*^.^)σσ ★☆.。.:*・
7イレブン良い気分だったのだがw族車仕様w
(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ気にいったぜw
ひでの分も買っちゃったぜw

2005/08/23(火) 最悪
具合が悪かったw

2005/08/21(日) 暇すぎw
Σ(・ω・ノ)ノ エェ!?ってくらい雨w_| ̄|○..ガクッ
仕事すんのイヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
ってくらいの雨だwヾ( ̄o ̄;)オイオイ

荷物も激少ないwこんだけ!!!!!みたいなw
昼からは走ったものの荷が少ないからすぐ終了w

三便は帰るって事で帰宅w

半額の品買いあさって飯w今日は生寿司・・・・
450円の半額wうまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいw
半額シール最高v(=▼_▼=) イェ‐イ!

って事で雨のせいかダルイので寝るw

警察が異常にでてる気つけないと・・・・点数ねぇ〜しw

2005/08/20(土) (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
今日は高校野球決勝w
駒大w゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
二連覇wすっすごすぎるw
優勝一回でもするとこうも気持ちに余裕がでるもんかねぇ〜w
まっとにかくすごいぞw北海道代表w駒大w
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

仕事は暇だけど目標は達成w
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪いい感じw
このまま行けばいい感じの売上だw

早めに帰宅して今日はMVw久々にやったけどw
やっぱ動けるじゃんwまだまだ行けるぞwv(=▼_▼=) イェ‐イ!

九月に一人辞めるおかげで休み激減w
十勝芽室のイベントやばいかも・・・・・w
。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!

北海道ネタだったのでこの画像だぜw(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

2005/08/19(金) 休みw
雨だぁ〜wσ(-_-)が休みは雨w雪w台風w
こんなもんだw_| ̄|○..ガクッ

今日は12時まで寝てたw( ̄-  ̄ ) ンー楽だぜw
昼からは少しPMで爆笑して銀行w買い物w役場と色々忙し

飯喰ってwサッカー少しやってw夜を迎えるw
さぁ何すっかなぁ〜w
という一日であ〜るw

2005/08/18(木) 暇に・・・
今日は今までの忙しさが嘘のようだw
数で表すとw一便【午前指定】100個以上の荷物がw
今日は22個wヾ( ̄o ̄;)オイオイ
余裕で一時間で終了w
夜の便を終えてカウント・・・・・60個w
忙しい時の一便分にもならんw_| ̄|○..ガクッ
でも波があるんだよこの業界は・・・・・(´Д`)ハァ・・・

暇で文句w忙しくても文句w人間はワガママなんだわw
っていうかσ(-_-)は特にかw(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

やっぱ色々考えたがw仲間と過ごす一日を作る事にしたw
何か気乗りしないとこもあるのだがw
逢いたい人も居るしwでもその方は来ないかも・・・・
こなくてもショップに顔出す事にしようw

旧車乗りはやっぱなんつ〜のかなぁ〜w
44グリルと45グリルの違いだけで3時間くらいばっかみたいに話しができてw
車馬鹿か?と言われるくらいの瞬間を楽しめるw
これがいんじゃないかなぁ〜?
S−ONEのメンバーは歳はもちろんバラバラだけどw
車の話しの時は子供の様に話しをしてるw
現状で維持してる自分の車に誇りを持って・・・みたいなw
だからS−ONEメンバーはもめる事もないw仲が良いw
すごい事だと思うしwσ(-_-)は大好きだw
そしてメンバーと一緒に居る時間はすべてを忘れられる大事な時間だw

2005/08/17(水) ( ̄-  ̄ ) ンー
今日は色々と考えた一日だったw
これからの人生w( ̄-  ̄ ) ンー大した考えてなかったのだがw
ある人と話しをしててw【かっこいい】生き方w
かっこ悪い生き方をしているとあっという間に人生は終わるw

とても分かりやすいσ(-_-)が目指す生き方だw
人はどうであれσ(-_-)がかっこいいと思う人生そして考え方で
行動する人間でありたいw
そうなんだよなw
義理や人情があっても893でもあるまいし
恩だけで何でもやってしまうっていうのはσ(-_-)流ではないw

σ(-_-)の考えでかっこ悪いと思えば断ち切る
これもまた必要w八方美人っていうのは最も嫌いだw

仕事ても遊びでもσ(-_-)流を貫く事にしようw

かっこつけるではなくwかっこ良くだw

なんか電話で話しをさせてもらったのだがw
仕事の面でもやる気を起こさせてくれるメッセージを沢山貰った気がするw
流石σ(-_-)流を真っ当してる方だけあるw
商売人としても旧車乗りとしてもそして人間として憧れ人だw
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆

2005/08/16(火) ( ̄ー ̄?).....??アレ??
昨日っていうか今日の2時半くらい夢でお経を唱える夢w
ホエ?o(゜〜゜o)???(o゜〜゜)oホエ?
意味わからんかったがなんせ怖いから色々と唱えた記憶w
どんな夢だったか覚えてないがお経を唱えた記憶だけ鮮明にあるw
そんでもってとても疲れた・・・ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
お盆だからか?なんだったんだ?

今日は暇wとっても暇だったのだがw
完了はそれなりw
事故が毎日あるねぇ〜wパトランプが見えたら必ず事故だw
ぼぉ〜として運転してるからだよなぁ〜w
σ(-_-)もだけどよw(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも不思議と事故らんわw

毎年こんなにアイスを食わないのだがw今年は喰いまくりw
とくにw【Coolish】うまぁ〜いw
ピーチ最高だぜw

なぁ〜にも良い事ないなぁ〜w
神様私に楽しいくて楽な金儲けがあって幸せ絶頂を下さいw
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
な・い・なw_| ̄|○..ガクッ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.