旧車愛
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/07 引越しw
2008/01/22 子供が合格
2008/01/01 新年
2007/11/27 ちょっと良い話しでしたw
2007/10/31 最終ですw

直接移動: 20084 1 月  200711 10 9 3 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/26(火) (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌!
26日27日は (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!
支払いが・・・(゜◇゜;) ゲッ
保険代・車代・その他もろもろ・・・・(´Д`)ハァ・・・

給料=支払い・・・・・_| ̄|○..ガクッ
福沢君σ(-_-)の財布に留まってくれ頼むw
(m。_。)m オネガイシマス

今日は寝たなぁ〜(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
素晴らしい寝るという事はいい事だw

昨日は引越しみたいな小包w疲れたwε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
頼みから小包で引越しすんなぁ〜引越しセンター頼もうよw
安いのに引越し作業って本当に疲れるw
でも2階に上げてくれたら500円お駄賃あげるって言われて
【(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ】って言ってしまう自分が・・・
内心ばぁさんよぉ〜wお駄賃って子供じゃないやでぇ〜って
思ったけどねw(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そんでもってその家の前でZ発見w
Zに興味ないから30とか130とか240とかわかんないけど
とにかくZですw(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
速そうだったねぇ〜w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.