旧車愛
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/07 引越しw
2008/01/22 子供が合格
2008/01/01 新年
2007/11/27 ちょっと良い話しでしたw
2007/10/31 最終ですw

直接移動: 20084 1 月  200711 10 9 3 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/27(月) ( ̄-  ̄ ) ンー
配達中猫に邪魔されました・・・・
ムカついたので激写してやりましたw
オスは必死でしたwσ(-_-)も初は必死でしたw爆
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

って事で( ̄-  ̄ ) ンー考える事が多すぎw
悩めるσ(-_-)は美しくない・・・(´Д`)ハァ・・・
悩めるσ(-_-)は疲れ気味って感じ・・・w

そそっ宝くじを買ってたので今日当たってるか確認・・・
300円♪Get's(*^.^)σσ ★☆.。.:*・
夢は夢・・・・
やっぱo(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!

2005/06/25(土) ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
忙しい〜_| ̄|○..ガクッ
雨だし・・・しかも大雨・・(´Д`)ハァ・・・
仕事は捗らないしw全身濡れ濡れだしw

良い事ないかなぁ〜w

2005/06/24(金) φ(・_・”)メモメモ
今日も暑いぜぇ〜w30度以上・・・
日焼けしちゃうぜぇ〜w
【牧場しぼり】というアイスがうまぁ〜いw

( ̄-  ̄ ) ンー最近落ち込んだ話しばっかだったけどw
今日は中々好い話しもあったw
契約が取れそうだwまた復活できるのか・・・・・w
人間まじめにやってれば良い事もあるのか????

でもσ(-_-)は人を信じないしw自分の本音も絶対に言わないw
人は必ず裏切る生き物だからだ・・・・w
嘘・八百長・裏切り・・・・
すべて良い事でないがwうまく生きていくには必要なのかもw

そそっドラマで【恋に落ちたら】・・・・
何か共感する物があった・・・・
鈴木ネジにσ(-_-)はなれるか?フロンティアまではなるのか?
それとも桜庭で終わるのか?
この意味がわかる人は昨日テレビっ子だった人だw
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

2005/06/23(木) 超久々の日記更新w
超超超暑いw6月なのに北海道が30度以上とは・・・
エアコン無しではキツイ・・・・ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

今日車が故障なっなんと窓を開けたのだがw
パワーウインドが故障・・・・(゜◇゜;) ゲッ
閉まらない・・・・洗車もできない状態・・・・
日産でも今のところ原因不明・・・・入院との事(´Д`)ハァ・・・

仕事は忙しい毎日w
最近また旧車が走り出してるw乗りたい・・車検ない
金もない・・・・

マックが安かったのでイッキに3個食べたら気持ち悪い・・・

さぁ今度の更新はいつの事やらw

鹿追に美味しいそば屋があるw
みなさん行ってみようw画像を頼りに是非w
マジでそば粉100%なりぃ〜w

2005/06/14(火) 久々の日記でぇ〜いw
二日連荘の雨・・・・_| ̄|○..ガクッ
仕事は忙しいε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

何かとトラブル続きの日々に疲れが貯まるw
金は貯まらない・・・・( ̄-  ̄ ) ンー

今日は幼なじみの三友西3人同級生トリオとも言われた
近所でちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃさい時から遊んでた親友とも
言える二人に同時に逢ったw
何を話す訳でもないのだがw次にどう言う話しをしてw
どう言うギャグで交わすのかがわかるw
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
バカ話しで一時間w
やっぱあの二人はσ(-_-)にとって家族とも言える親友だw

マックのチキンバーガーがかなりうまぁぁぁぁぁぁいw
100円・・・・はまるなw絶対w
一週間は喰うだろうw(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.