旧車愛
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/07 引越しw
2008/01/22 子供が合格
2008/01/01 新年
2007/11/27 ちょっと良い話しでしたw
2007/10/31 最終ですw

直接移動: 20084 1 月  200711 10 9 3 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/24(日) なんだかなぁ〜w
今日も天気良好w風もなくいい感じw
何かと考える事が多いwε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

人生何が起こるかわからないがw
本当に成功する人と失敗する人の違いってなんだ????

成功してるふりの人は多い気がするけどw
実際大成功で人生満喫できる人ってどんな考えで生活してるんだ?

見得も無くw偽りも無くw拘りも無くw綺麗で生活できてるのか?

ありえねぇ〜よなぁ〜w犠牲にする物が多いんだろうなぁ〜w

いい加減なσ(-_-)が経営する会社w( ̄-  ̄ ) ンー
どこまでやっていけるのだろうかw
σ(-_-)は子供に次いでもらいたいとか全く思わないw
σ(-_-)の代で完全に終わらせるつもり・・・・w
自分の人生だしwやりたい事もあるだろうw
σ(-_-)はこの生き方しかできないから選んだがw
【やれ】儲かるからとは決して言えないw

人生やり直せるならみんなどこの時代に戻りたいのかなぁ〜?
σ(-_-)は幼稚園だなぁ〜wあの一瞬から考えが変ったw
人を信じなくなったw人を裏切れる様になったと思う一瞬があるw

あの一瞬を味会わなければσ(-_-)はもっと楽に生きれた様な気がするw

最近その母校とも言える幼稚園前を毎日配達で通過するw
色々と考える時間でもあるw
・・・・・・・・・・・・・悩みは消えないw

殺したい人間を殺せたらどんなに楽だろうか・・・・

自由に飛び回る何も考えない蝶にでもなりたいw
って画像がないので無理やり絡めて見る自分が好きだw
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.