旧車愛
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/07 引越しw
2008/01/22 子供が合格
2008/01/01 新年
2007/11/27 ちょっと良い話しでしたw
2007/10/31 最終ですw

直接移動: 20084 1 月  200711 10 9 3 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/31(土) 2005終了〜w
本年2005は普通な年でしたw
平凡が一番幸せなのかもしれませんw

本年は皆様に御世話になりましたw
来年も変らぬお付き合い頂ければと思います。

2005ラストの日記は・・・・・・・w

【失敗する事を恐れw失敗をしない事が失敗】
この言葉が頭から離れない一年でしたw

来年もo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

良いお年をお迎え下さいwv(=▼_▼=) イェ‐イ!

2005/12/25(日) クリスマスw
今日はクリスマスだw
とりあえずwカニとすき焼き食べてシャンメリーを・・・・w

仕事は超ウルトラデリシャスワンダフルスペシャル忙しいw

久々だ・・・\_ヘヘ(∀・*)カタカタ

2005/12/12(月) 久々の・・・
日記更新しちゃいますw
12月超忙しい日々ですw
ムカツク(#゜Д゜) ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!って事が多いw
順調に仕事はいってるが18日からが恐怖だw

目標金額達成できるまで色んな事を我慢して頑張るぞw

2005/12/07(水) クレーム
ずっと12月入って落ち着いた業務Wっていうか暇w
大丈夫か?と思ったら今日から忙しいじゃんw
バリバリ稼ぐぞw

今日はまぁから日記サボるなメールw
サボるというか家帰ってないからPCいじれないのよねぇw

12月は放置ですなw

明日も忙しいだろうw
今は企画書作りでネカフェで更新中w
ココアがうまいずらぁぁぁぁぁw

また新規の仕事は入ったもののw営業に行く暇がないw
頑張って時間つくるかぁwふぅぅぅぅぅ

2005/12/01(木) 12月の始まりw
今日から西帯・・・大丈夫なのか・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.