旧車愛
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/07 引越しw
2008/01/22 子供が合格
2008/01/01 新年
2007/11/27 ちょっと良い話しでしたw
2007/10/31 最終ですw

直接移動: 20084 1 月  200711 10 9 3 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/13(日) なんかいまいちw
暇のようで忙しいようで・・・微妙w
なんつ〜のかなぁ〜wうまくいってるようでいかないようでw

洗車もできないしw( ̄-  ̄ ) ンー
明日はしてるっかなぁ〜w

ガ━━━━━━━(゜□゜*川━━━━━━━━ン!
今日も電話しなかったwやばっっっw

ひでの子供【優弥】がでかくなったw
しゃべるしw可愛いw笑顔がいんだわぁ〜w癒しだねw
子供はやっぱ可愛いなぁ〜wどこの子も・・・w

さぁそろそろwMVの役員会でも大暴れしてみっかw
少しの間黙ってたしなwもう限界wおだつなよw

今日みっちゃん達はミーティングだねぇ〜wいいなぁ〜w
さぁバッテリ外そうっと・・・w

ってな訳で優弥だぜぇ〜w

2005/11/12(土) 休みなのに・・・w
昨日は忘年会w( ̄-  ̄ ) ンー料理まずかったw
まっいいかw
MVの事で (`Д´)ムキーーーーーー ときたが
それもまっいいかw

9時まで寝てwタイヤ交換・・・・
Σ(・ω・ノ)ノ エェ!?メール・・・・・・・
しかたなくやるw( ̄-  ̄ ) ンーめんどくさいw
全く休んだ気がしないw疲れただけ・・・wε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

良い事ねぇ〜わw

2005/11/10(木) (`Д´)ムキーーーーーー
なんだろうw仕事が遅い(トロイ)気がするw
( ̄-  ̄ ) ンー暗くなるのが早いからか?
イライラするw〜〜〜ヽ( T冊T)丿ぢぎじょ〜〜〜

具合も悪いしw(-.ゞ ネムネムだしw目が痛いしw
良い事ねぇ〜しw

・・・・・・・・・・・・・・・・・
暴れたい・・・・・・・・

今日のムカつく客w
代引きしかも3,550円・・・・代引きにすんなやw
090−95○○−○○○◇
って事で携帯あったのでw
『何時に配達しればいいですかねぇ〜』
『夕方18:00に☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪』
って事で時間どおりに行くw
・・・・・・・・・・・・・・・・・
いないw (`Д´)ムキーーーーーー
また電話w
『今帰りますw』・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。じゃ待ってやるw
・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰ってこないwまた電話
『19:30で・・・』( ̄。 ̄)ホーーォ。待ってやるw
・・・・・・・・・・・・・・・・・
『お金がないんですよ』・・・・殺すw

『お客さんwお客だから我慢してるけど
ありえないよwふざけてんの?怒るよ借りてでも払ってや』
つ〜か還付するぞ(#゜Д゜) ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
って言うと友達から借りて払ったw
この客から3,550円貰うのに3時間かかった・・・・
二度と顔みたくないw死ねと外で窓に向かい本気で言いましたとさっw

2005/11/09(水) 初雪w
なんか今日は仕事のペースもぐちゃぐちゃw( ̄-  ̄ ) ンー
何かが変・・・体の調子か?仕事の内容か?
でも稼いだからいいかw

雪だ雪ついに降ったぞw
初雪いらねぇ〜w (`Д´)ムキーーーーーー
運転手泣かせの季節だわw

具合悪いw(-.ゞ ネムネム 寝るw

年賀状どうすかっなぁ〜w

2005/11/07(月) (゜◇゜;) ゲッ
休みなのにぃ〜w配ったぞw200軒w
6,000円のアルバイトw疲れたwε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

インデアンカレーを食べて帰ってきたがやっぱうまいw
十勝だけというか帯広だけだったのにw釧路にもできたのねw

カツカレー激うまw

(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ寝るw

2005/11/06(日) 今日は・・・・・w
またまた今日も暖かい日だったw
仕事は暇ぁ〜w( ̄-  ̄ ) ンー困ったもんだw
/(´ヘ`;)\コマッタナァー

明日は休みだけど少し稼ぎにメールでもやるかw
30円で一軒・・・・200はやらないと燃料代がでないよなぁ〜w
燃料は馬鹿みたいに高いしさぁ〜w ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

若手が今日MVで準優勝w゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
いい感じに仕上がってきたじゃんw
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

今日久々にgogoに行ったw
すごいぞw4,000円で・・・・w
4,800円w800円の勝ちw♪Get's(*^.^)σσ ★☆.。.:*・

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
・・・・・・
大勝したいぜwε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

2005/11/05(土) ( ̄。 ̄)ホーーォ。
今日も天気は11月ではないw( ̄-  ̄ ) ンーなんでこんな寒くないのだろうw

仕事は暇( ̄-  ̄ ) ンー大丈夫なのか?
嵐の前のか?お歳暮時期が怖いぞwまた寝れないw

最近またMVやってるw
若手の育成に燃えてるw仕事もおろそかにできんしw
でも若手に頑張ってほしいしねw
昔のσ(-_-)みたいに目立つ選手になってほしいしねw

ハコスカこないだ乗ったがやっぱ少しの距離でも楽しいw
もう一回くらい走りたいなw

スタットレスいつ履くかな( ̄-  ̄ ) ンー雪降るのか?
今年は降らないでほしいな絶対ないけどねw

最近恐ろしい事件があるねw
母親に毒物・・・でプログにカキコなんてヾ( ̄o ̄;)オイオイ
画像も撮ってたんだろw普通じゃないなw
放火もあるしよw怖いぜまったくw

事故多くみかけるw気つけよぉ〜とw

そそっ今日は三日月w( ̄-  ̄ ) ンーなんか和んだぞw
(‐_‐)σアイツは見ただろうか?( ̄-  ̄ ) ンー

2005/11/04(金) やばいっすw
暇暇暇ぁぁぁぁぁぁw
今日の売上はやばいぞw荷がないからしかたないけどさっw

今日はMAXっていうサークルでMV楽しかったなw

今日はびでパソで更新中w

ロシヤの山が燃えて煙が来てるらしいw
ガスかかってすごい夜だぜw

まだ夜立ち話ができるwいつ北海道の本当の厳しい冬はくるのだろうw

2005/11/03(木) ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
今日も汗でるくらいの天気wヾ( ̄o ̄;)オイオイ11月でこの暖かさw
北海道なのか?本当に・・だって東京と同じくらいあるでしょw

今日は困ったちゃんな客が・・・・w
郵便局に来て言い掛かりwΣ(・ω・ノ)ノ エェ!?っていうくらい
文句言いまくりwすごいパワーだわw

言ってる事ははちゃめちゃwホエ?o(゜〜゜o)???(o゜〜゜)oホエ?
電話の受け答えがタメ口だったという事で怒ってるらしいw
『わざわざこっちは来てるのよ』←頼みもしないのに来たw
『親戚でもないのになんでタメ口?』←親戚ではないがだからなんだw
『土下座しろ』←なんでお前に土下座やねん

と他人事の様に聞いてたらwΣ(・ω・ノ)ノ エェ!?
5時間居たwちなみにσ(-_-)が帰る時まだ居たw信じられんw

ただひたすら怒りまくるwなんでやねんw

明日行ったら居たなんていったらネタだなw
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

これからS−ONEメンバーが来るらしいw

2005/11/02(水) 床屋w
今日は暇と言えば暇だったよw
( ̄-  ̄ ) ンー11月なのに北海道が18度w
暖かいv(=▼_▼=) イェ‐イ!wこのまま雪いらんわw

今日床屋に行ったのだがw最近ディスカウントの安さで勝負
みたいな感じの床屋w
この床屋はSTVがかかっててσ(-_-)の出演してた時も聞いて
くれてたw(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今年の大根は激うまだねw煮付け最高w
うま過ぎだわw 今言えには多分大根100本あると思うw
農家からもらったんだけどw毎日でも食べれるぜw
歳とったせいか?食べ物の好みが変ったなw

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.