旧車愛
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/07 引越しw
2008/01/22 子供が合格
2008/01/01 新年
2007/11/27 ちょっと良い話しでしたw
2007/10/31 最終ですw

直接移動: 20084 1 月  200711 10 9 3 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/14(月) 運命には逆らえないw
今日は風が冷たいw冬晴れで心も体も寒いw

今日は友達というか親友と呼べる友と久々に缶コーヒーミーティングw

色々話しをしていくうちに暗い話しに・・・w
結構なんでもクリアしていくタイプの人間なのだがw今回は凹んでたw
明るく振舞ってたが俺にはわかるwそうとう苦しいのだろうw

でも色々あるのだがwそれが運命といえば話しは終わってしまうw
友の悩みは一般的にもそうとうキツイ悩みだろうw
ありがちな事だけに・・・・・w

守る人間がい居るから強くなれる時ももちろんあるがw
独りになりたいと思う時はその何倍もあるw
でも絶対独りでは生きられないw特に俺は・・・・w
淋しいのが怖いw強がってないと苦しいwこれが本音だw

友も同じだと思うw人一倍相手を気遣いwバカがつくほどお人好しw
信頼が厚い分w弱さをだせないタイプなんだw

若い時は淋しければ淋しいと言っても恥ずかしくなかったかも・・・
今は歳とりすぎたのかもねw友・・・・・お互いにねw
でも弱音を言える人間がそばにいるのは人生で大事な事だと思うw
特に俺はでたらめ人生を送ってきたからそう思うのかも・・・・
弱い人間なのだよw

でも友は違うw自分に自信をもって生きてきたと俺は思うw
すごく羨ましい性格の持ち主で俺とは別格の感情を持ちw行動ができる人間w

離したくない人間と離れる苦しみはかなりキツイよw
もう少し頑張ってみる事をおすすめしますw笑

結果はすべて友が決める事だがw友が決めた人生に失敗の文字は似合わないw俺はそう思うw
いつでも成功して安全牌を進む友をこれからも見ていたいw

決断に優しさが邪魔するだろうねw友は・・・・w
本当に優しい人間だから・・・・・w頑張れw俺も負けないくらい頑張るよw

ってな事で今日は友にメッセージ風日記でしたとさw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.