旧車愛
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/07 引越しw
2008/01/22 子供が合格
2008/01/01 新年
2007/11/27 ちょっと良い話しでしたw
2007/10/31 最終ですw

直接移動: 20084 1 月  200711 10 9 3 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/19(水) ( ̄-  ̄ ) ンー
今日は微妙な忙しさw昨日が昨日だけに(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ

トラックが保険切れたので日産にgow
まぁには本当にお世話になるわぁw
儲からない頼みばっかでごめんちゃいm( __ __ )m

今日やっと発見w7イレブンにてスカイラインのミニカーw
ハコスカ・ジャパン・DR30・32R
♪Get's(*^.^)σσ ★☆.。.:*・
値段上がってるねオークションw本州では2ヶ月前にでてたらしいw
北海道は何でも遅すぎだぜぇw

ハコスカ・・・・赤・白・・・・・
次はシルバーと思ったら・・・レーシングw
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
シルバーだけってあんのか?

明日は忙しい予定wo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

2005/10/17(月) (´Д`)ハァ・・・
良い事ねぇかなぁ〜〜〜〜w

2005/10/16(日) ムカツク
今日は災難だったぜw
暇で儲からないとこもってきてw泥棒扱いw
内容はこうであるw

配達=不在=不在通知をいれる=客の財布がなくなる=疑われる
=会社に電話入る=会社から電話くる=客に言い訳に行く=警察呼ぶ=ありえないと思う=でもしょうがないから事情説明する=
ムカツク=警察も飽きれる=σ(-_-)はもっと飽きれる
という流れだw

だってそうだろw
なんでσ(-_-)がパクったならわざわざ不在通知入れて
σ(-_-)きましたよぉぉぉぉぉって証拠残すわけ???
馬鹿ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?????
ホエ?o(゜〜゜o)???(o゜〜゜)oホエ?

(ノ=゜ロ゜)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!

色んな客がいる訳だよ・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

そそっパチ行ったぞw
1,000円でgogov(=▼_▼=) イェ‐イ!
3連荘ww(▼o▼)w オオ-! たばこ10個と7,400円
♪Get's(*^.^)σσ ★☆.。.:*・
明日は確実にのり弁大盛り食べるわw
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

今日の画像はポエムであるw

2005/10/15(土) ガ━━━━━━━(゜□゜*川━━━━━━━━ン!
雨だぁ最悪ですw配達もイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

今日は普通に忙しくw稼げた感じもあったw
でも天気がなぁ〜w

明日は多分暇w少しゆっくりまったりしようっと・・・・w
考えなきゃいけない事だらけで疲れてるしさぁw

ああぁぁぁぁぁぁぁぁ
寝むいw(´Д`)ハァ・・・

2005/10/14(金) 事件だぜw
ヾ( ̄o ̄;)オイオイふざけんなw
給料だしたら次の日から出勤してこないw
フザケンナヨ! (キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)(▼_▼メ) コノヤロォー!!

サラ金からは事務所に電話くるしどうなってんだw
仕事も拡大して・・・・どうしてくれるんだぁ〜w
事故は起こすしw車は廃車にしやがって・・・・w
怒りはあるがw行方がわからない今w心配でもあるw
親には連絡済みでとりあえず廃車になった車分は払うとはなったがw
色々ある奴だったなぁ〜 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
ねずみ歳の奴と付き合うと何故かσ(-_-)はうまくいかない様な気がするw
今日も仕事休みの予定が・・・・
ガ━━━━━━━(゜□゜*川━━━━━━━━ン!メール便
久々に細かい仕事すると大変だったw

さぁ気分も入れ替えまた初心にかえってo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

いつかは笑えるだろうきっと・・・・・w

2005/10/12(水) ( ̄-  ̄ ) ンー
今日は忙しぞぉ〜w今日もNO.1の配達w
v(=▼_▼=) イェ‐イ! でも疲れるw ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

二三日後にお偉いさんが来るらしくw現場は感じ悪いw
ピリピリムード炸裂w|||(-_-;)||||||どよ〜ん

ゴミ箱の位置がどうのとかw台車が汚いとかw
ディスクに物乗せるなとかw?(▼▼; )”~サァ?って感じw
どうでもいい様な事に時間をつぎ込んでるw
ばっかみたいw

気分が永ちゃんなんで・・・・w

2005/10/11(火) 暇・・・
今日は給料払う日・・・・
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

体が調子よくない・・・・w
そんな一日w

2005/10/08(土) w(▼o▼)w オオ-!
休み明けで体がのらないのに忙しいwε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
でも完璧に終わらすのがσ(-_-)流w
でもしんどかったなぁ〜w休憩なし・・・・w

いつも昼はとれるのに今日は無理ぃぃぃぃw

急いで帰宅したもののw22時・・・間に合わないw
少しだけ遊んでwもう寝る時間w

【ごくせん】スペシャル見て・・・・(´Д`)ハァ・・・
一日早いぜぇ〜w

良い事ねぇ〜かなぁ〜w

2005/10/07(金) 休み
v(=▼_▼=) イェ‐イ!休みだぜぇ〜w
といいながら電話はなりっぱw仕事モード全開w

そんな中wみっちゃんから~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ
アクシデント発生wこれは協力せなあかんw
っていうか許せないw絶対に・・・・・w
色々あるから結果がでてきてからネタにしてやるw

買い物行ってwラーメン食べてwテレビ見てw寝るw
平凡な休みですわぁ〜w

腹痛い久々に・・・・_| ̄|○..ガクッ

2005/10/06(木) 今日もいい天気
今日は( ̄-  ̄ ) ンー微妙な一日w
忙しいようで暇なようで・・・・・w

今日はネタないので三男の話しをしようw
三男は高校の時から付き合ってる彼女【a】が居るw
この子とはσ(-_-)も家族ぐるみの付き合いをしててとてもいい子なのだがw
二人にはσ(-_-)には考えられん行動があるw
それは・・・・
ミッキー&ミニーの赤ちゃん人形を三男はミニーを・・・
【a】はミッキーを別々にもっていて逢う時には二体が揃うというとても不思議な事をここ何年もやっている

三男は苫小牧【a】は帯広と遠距離なわけだが・・・・

今日も会話で【a】が三男に・・・・・
ねぇ〜ミニーさ少しやせてきてないあなたと居るからかなぁ〜?

【三男】ばっか日勝越えたらミニーだって疲れるんだって・・・・って会話・・・・

あほかこいつらわ!と思いながらソファ〜に横たわり聞いてたw
人形ですからぁ〜やせませんからぁ〜w

でも仲がいいカップルなわけなのさw

秋だねぇ〜くり拾ったわwそばにはリスがいましたとさw
いないからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.