旧車愛
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/07 引越しw
2008/01/22 子供が合格
2008/01/01 新年
2007/11/27 ちょっと良い話しでしたw
2007/10/31 最終ですw

直接移動: 20084 1 月  200711 10 9 3 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/31(月) 月末w
( ̄-  ̄ ) ンー暇な月曜日の月末w
今日で10月も終わりですなぁ〜w

あと2ヶ月で今年も終わりwなんとか生きてきたって感じw
宝くじでも当たらないかなぁ〜w

今日は3便から2区域w少ないのに広すぎw
でも5時出発の規定を思いっきり無視w6時に出発w
7時半に完了wなんで少ないのに規定どおり走って帰ってくんの
みんなおせぇ〜のよw不思議w
30キロで走ってんのか?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
σ(-_-)も歳とったら配達ペース落ちるんだろうなw

今日は色々な処理に疲れたw
業者に謝りの電話w請求書配りw業者の意見交換会w
好きな事ばっか言われてw(´Д`)ハァ・・・疲れるw
謝りの電話もσ(-_-)の仕事じゃねぇ〜しw
ひでちゃんしっかりして下さいよぉ〜w

2005/10/30(日) 微妙w
天気も微妙なら仕事も微妙w
暇・忙しい(◎_◎) ン?どっち????って感じw

今日も久々のメールw楽なんだけどwだるいw
思い出の地域配ったから楽しかったけどさw

やっぱ電話だけでも元気でるぜぇw入院してんじゃねぇ〜よw
( ゜Д゜)ヴォケ!!(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

明日は早いぞぉ〜w5:50からラジオ出演だぜw
(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ最近ラジオマンだなw

今日変な客いてさぁ〜w
配達したらw顔・体wボコボコの内出血w
ありえんくらいだったw心配だったけど結果体が不自由で
自分で怪我したらしい・・・それもどうか?と思うが・・・w

誰かにやられたならやりすぎwもしくはシャブで・・・
って感じだから・・・・w
だって立てないだぜwドアに来るのにはってきて5分もかかるw
そんなのやばいじゃん絶対病院行ってw外科=精神科だわw
誰でもそう思うぞ・・・
色んな客いるわまったく・・・w

週に一回ペースで代引きでエロビ買う奴だとかよw
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ストックあり過ぎだろw貸せちゅ〜のw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2005/10/29(土) ( ̄-  ̄ ) ンー
退院したなw良かったw

今日は普通な日wネタないしホッッッとしたから
疲れでたわw寝るw(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ

2005/10/27(木) スピカw
今日は天気も良好wσ(-_-)が休みの時に晴れなんてめずらしいw

今日は前から決めていた休日の過ごし方w
それはSTVラジオのスタジオに行くことwという事で札幌w

運転はイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤって事で新得からJR
JRの旅もいいもんだwまず乗ってすぐ駅弁を買うことに・・・
ところが【売り切れ】Σ(・ω・ノ)ノ エェ!?という事でパンw
ふて寝したら札幌に到着w
スピカで昼飯w蝦夷鹿ハンバーグ【ヘルシーランチ】
微妙な感じだったw
13時になりスタジオ入りw横井健一&Qちゃんがスタンバイw
普通では入れない現場に入りスタッフと話しながら番組スタートw
すごいぞラジオは仕事ぶりも感激w休憩に横井君とQちゃんと話すw後ろみたら谷口祐子w喜瀬ヒロシw
みかっちwといつも聞いてるパーソナリティーw
w(▼o▼)w オオ-!と感激の嵐w

15時になり横井君とQちゃんにサインとお土産を貰い帰るw
帰りにエレベーターに乗ろうとしたら木村洋一w
どさんこワイドだぁぁぁぁと思いながらスタッフがσ(-_-)を紹介してくれてしゃべって帰ってきたw

楽しかったぞぉ〜wドンキーホーテも行ったぞぉ〜w
干芋買ったわwJR中で食べるためにw(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あとは天婦羅食べて帰ってきたのであ〜るw

2005/10/25(火) Σ(・ω・ノ)ノ エェ!?
今日は朝行ったらw(゜◇゜;) ゲッ物量多いw
ガ━━━━━━━(゜□゜*川━━━━━━━━ン!

超忙しいw嬉しい事だけどなぁw( ̄-  ̄ ) ンー

弁当が超うまかったwなんつ〜の働くと腹減る=うまぁぁいw

ネタはなぁ〜にもないぞよw

2005/10/24(月) やばいぞw
今日はまぁまぁ暖かい日だったぞw
今月の売上やばいなぁ暇過ぎだぜぇw何か対策はないかなぁ?
ホエ?o(゜〜゜o)???(o゜〜゜)oホエ?

ハコスカも今年はもう冬眠かなぁw( ̄-  ̄ ) ンー

マックのポテトw揚げたてに今日当たったぜw
やっぱうまいなぁwみように長いのがあると嬉しいぜw
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

明日仕事したら休みだぁw体休めようっとw
頑張ってるしw少しは休まないとw
o(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!

基本的に仕事したくない人間なのに頑張ってるぞw
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪

明日は初雪の可能性があるらしいw
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
寒いし走りにくいしw(´Д`) =3 ハゥー

2005/10/23(日) 平凡w
昨日の疲れ直撃w朝も寝坊w仕事もダルダルw

という事で今日は仕事も早上がりw
トラックのシート満開下げてw洗車w超綺麗になりましたw

シート下げたらやっぱ燃費違うわぁw
素晴らしいw 

洗車終わってひでと38にgow
ラーメン&ミニ豚角煮丼うまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw
最高の贅沢と思えるうまい物食べてる時が・・・w

2005/10/22(土) ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
休みだったのにw7時に起きてひでちゃんヘルプw
Σ(・ω・ノ)ノ エェ!?って感じだったがw久々にメールw

30円の細かい仕事だがw10時間で400枚w
一軒づつ地図をつけて走るのは個配と同じwポスト投函の分少し楽かなw

12,000円♪Get's(*^.^)σσ ★☆.。.:*・って事でまぁいいかw
でもチリも積もればってこういう仕事を言うんだよなw
時間に拘束されないしw良いと言えば良いよなぁw
でも400を配達時間4時間くらいで配るのは体にくるぜw
今も腰と足が激痛だぁw|||(-_-;)||||||どよ〜ん

という事でまったく体が休まらずw金も貯まらずw疲れだけが貯まるw ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

帰ってきてMVwこれまた疲れるw_| ̄|○..ガクッ

踊る大捜査見て寝る
こんな一日でいいのだろうか?

平凡も幸せと考えるべきだろうがw中々そうは思えないw

2005/10/21(金) 暇w
暇過ぎだぁ(´;ω;`)ウゥゥ

今月やばい感じだぜw仕事無理してやるとすっかぁw
体より今は金だw(´;ω;`)ウゥゥ

早く落ち着かないかなぁw

2005/10/20(木) ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
今日は朝霧がすごかったぞぉw
前が見えましぇぇぇぇんw

グルメだったので忙しい予感はしてたがそうでもなかったw
地域拡大っていうか人の物量パクってなんとか目標達成w
年寄りだから助ける名目だパクッちゃってますw
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

人を信じて馬鹿みるくらいならwやっぱ人を信じないで
裏切る方が楽だとつくづく思う今日この頃w
昔から裏切られるタイプの人間なわけだがw
社会人になってから裏切られると暴れるわけにもいかずw
(`Д´)ムキーーーーーー となるねw
死ねばいいのにと思う人間がまた一人増えたぜw

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.