|
2005/07/27(水)
開いている Excel ファイルをメールに添付する
|
|
|
■Excelで作業している時に、そのワークシートをメールで送信したい場合は、 アプリケーションを切り替えずにそのまま送信することができます。
1. Excelのファイルを開いた状態で [ファイル] → [送信] → [メールの宛先 (添付ファイル)] を クリックします。 (下図参照)
2. メール ソフトが起動して、すでに Excel ファイルが添付されているのが 確認できます。
3. メールのタイトルと本文を記入してそのまま送信します
●ご注意 携帯サイトで「Q&A」をご覧頂く場合は、「下図参照」と書かれていても 文章の下に画像は表示されていません。
文章の最後に表示されている「イメージ」を選択して、 画像を確認してください 。 ただし、画像によっては表示されないものもあります。
http://my.formman.com/form/pc/YMBXvsQ4K49nQNIl/
|
|
|
|