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2005/01/29(土)
メールやアドレス帳を保存/復元する(アドレス帳編)
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◆コンピュータが壊れてしまったり、ウイルスに感染してしまうと、 今までに受信したメールやアドレス帳のデータがなくなってしまうことがあります。 メールやアドレス帳のデータがなくなってしまった場合に備えて、 メールやアドレス帳のバックアップしておくと登録をやり直す必要が ありません
※フロッピー ディスクや CD-R などに大切なデータを保存しておくことを バックアップといいます ◆アドレス帳をバックアップする方法 ※メールのバックアップ方法については1/27に掲載しています ※メールの復元方法については1/28に掲載しています @Outlook Express を起動します [ツール] メニューの [アドレス帳] をクリックします
A[ファイル] メニューの [エクスポート] をポイントし、 [アドレス帳 (WAB)] をクリックします。
B[保存する場所] ボックスの一覧から任意の場所を選択し、 [ファイル名] ボックスに任意の名前を入力します[Addressなど] 次に、[保存] をクリックします(下図参照)
C"アドレス帳が次の場所にエクスポートされました。" という メッセージが表示されたら [OK] をクリックします。
◆バックアップしたアドレス帳を復元する方法
@Outlook Express を起動します [ファイル] メニューの [インポート] をポイントし、 [アドレス帳] をクリックします。
A[インポートするアドレス帳ファイルの選択] ダイアログボックスの [ファイルの場所] ボックスの一覧から任意の場所を選択し、 任意のファイルをクリックします。 次に、[開く] をクリックします
B"インポートは完了しました。" というメッセージが表示されたら [OK] をクリックします。
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