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2005/01/28(金)
バックアップしたメール データを復元する方法
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◆バックアップしたメール データを復元する方法
※メールのバックアップ方法については1/27に掲載しています ※アドレス帳のバックアップ/復元方法については1/29に掲載します
@Outlook Express を起動します [ファイル] メニューの [インポート] →[メッセージ] をクリックします。 ※下図参照
A[プログラムの選択] の [インポート元の電子メールプログラムを選択してください] ボックスの一覧から 任意のメール プログラムをクリックし、[次へ] をクリックします。
※ここでは、例として [Microsoft Outlook Express 6] を選択します
B[場所の指定] の [OutlookExpress6ストア ディレクトリからメールをインポートする] を クリックし、[OK] をクリックします。
C[メッセージの場所] の [参照] をクリックします
D[フォルダの参照] ダイアログ ボックスの [インポートする電子メール メッセージの場所を指定してください] ボックスの一覧から [3.5 インチ FD (A:)] をクリックします。 次に、[Outlook Express] フォルダをクリックし、[OK] をクリックします。
E[メッセージの場所] の [次へ] をクリックします。
F[フォルダの選択] の [Outlook Express にインポートするメッセージ フォルダを選択してください。[次へ] をクリックすると、 インポートを開始します] から[すべてのフォルダ] をクリックし、 [次へ] をクリックします。
G[完了] をクリックします。
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