|
2004/05/09(日)
Excel データをPowerPointにコピーする
|
|
|
◆5/7〜8にかけてサーバ不調のため、書込みができませんでした。 アクセスして頂いた方には、申しわけありませんでしたm(__)m
■Excelデータをプレゼンテーションにコピーする
@Excelのワークシートのコピーする範囲を選択し、[コピー]をクリックします。
APowerPointに切り替えて、セルを挿入するスライドをクリックします。
BPowerPoint で、[編集] メニューの [形式を選択して貼り付け] をクリックします。
C[貼り付け] オプションが選択されていることを確認します。
D次のいずれかの操作を実行してください。 ※セルを図として貼り付けて、サイズを変えたり位置を変えたりする場合は、 [ピクチャ] をクリックします。
※セルをスプレッドシート オブジェクトとして貼り付けて、Excel でデータを編集するには、 [Microsoft Excel ワークシート オブジェクト] をクリックします。
※セルをタブで区切られたテキストとして貼り付けるには、[リッチ テキスト形式 (RTF)] または [書式なしテキスト] をクリックします。
(注意) ◎Excel ワークシート オブジェクトは、スライドまたはノートページに貼り付けでき、 アウトラインやノートペインには貼り付けできません。
◎[Microsoft Excel ワークシート オブジェクト] を選択して [貼り付け] を選択すると、 セルに入力されているデータだけが埋め込まれた図の中に表示されます。 データが一部隠れている場合は、オブジェクトをダブルクリックし、 列のサイズを変更し、すべてのデータが表示されるようにします。
|
|
|