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2004/05/15(土)
デスクトップに表示するアイコンを追加するには
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■画面のプロパティ設定で、デスクトップに [マイ ドキュメント] や [Internet Explorer] などのアイコンを追加することができます。
@デスクトップ上の何もない場所で右クリックし、 ショートカット メニューの [プロパティ] をクリックします。
A[画面のプロパティ] ダイアログ ボックスが表示されます。
B[デスクトップ] タブをクリックし、[デスクトップのカスタマイズ] をクリックします。
C[全般] タブをクリックし、[デスクトップ アイコン] の中からデスクトップに表示する 任意のアイコンのチェック ボックスをクリックして、チェックを入れます。
Dデスクトップに表示するアイコンの設定が終了したら、[OK] をクリックします。
E[OK] をクリックして、[画面のプロパティ] ダイアログ ボックスを閉じます。
F デスクトップに アイコンが追加されます
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