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2004/04/21(水)
最近使ったファイルの表示/非表示
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■メニューバーの[ファイル]をクリックすると、最近使ったファイルが、 初期設定で4つまで表示されます。[開いたメニューの一番したに表示されます]
最近使ったファイルは表示/非表示の切り替えや、表示するファイル数を指定できます。
@WordやExcelを起動します。
A[ツール]→[オプション] をクリックします。
B最近使ったファイルを表示する場合 [最近使ったファイルの一覧] チェックボックスをオンにし、 表示するファイル数を指定します。
C最近使ったファイルを非表示する場合 [最近使ったファイルの一覧] チェックボックスをオフにします。
D表示するファイル数を指定します。 ※初期設定では 4 ファイルです。
E[OK]ボタンをクリックします。
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