本日のニュース
その日にあった出来事で一番気になったニュースを載せていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 <覚せい剤>高知の漁港に120キロ 中国籍の3容疑者逮捕
2009/02/07 モンゴルで日本語教師の女性遺体、強盗殺人か…北海道出身
2009/02/06 <殺人>23歳女性死亡 ストーカー相談直後 埼玉・草加
2009/02/05 円天事件 波容疑者、逮捕直前ビール飲み熱弁「冤罪だ」
2009/02/04 <窃盗>どうやって?たった1メートルのすき間から壁に穴 銀座の宝飾店強盗

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2008/01/12(土) 女性殺害 「知り合い刺した」…男が包丁持ち自首 松山
12日午後8時40分ごろ、松山市三番町2のコンビニエンスストアから「女性が刺された」と119番があった。女性は右胸を刺されて店の前で倒れており、病院に運ばれたが死亡した。約10分後、愛媛県警松山東署に中年の男が「飲食店で働く知り合いを刺した」と自首。布でくるんだ血の付いた包丁を持っており、同署が殺人容疑で緊急逮捕した。

 調べでは、男は店の客で、松山市桑原5、無職、加茂広正容疑者(49)。女性は現場近くのショットバー店長、深田明子さん(23)=同市道後樋又。

 加茂容疑者は「深田さんが気に入って交際を申し込んでいた。この日、店の前に呼び出したがいい返事がもらえず、かっとなって刺した」と供述。包丁(刃渡り19.5センチ)は自宅から持ってきたという。

 飲食店関係者や知人らによると、深田さんは「しつこく電話やメールをしてくる客がいる」と話し、困っている様子だったという。

 通りがかった女性は「最初は(深田さんが)酔っているのかと思ったが、おびただしい血が流れてただごとではないと思った。救急車で運ばれたときは身動きしなかった」と話した。

 現場は市中心部に近い繁華街の一角で、当時は人通りも多かった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.