本日のニュース
その日にあった出来事で一番気になったニュースを載せていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 <覚せい剤>高知の漁港に120キロ 中国籍の3容疑者逮捕
2009/02/07 モンゴルで日本語教師の女性遺体、強盗殺人か…北海道出身
2009/02/06 <殺人>23歳女性死亡 ストーカー相談直後 埼玉・草加
2009/02/05 円天事件 波容疑者、逮捕直前ビール飲み熱弁「冤罪だ」
2009/02/04 <窃盗>どうやって?たった1メートルのすき間から壁に穴 銀座の宝飾店強盗

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2007/05/25(金) 2歳女児が刺され重傷、29歳女を逮捕…横浜駅地下街
25日午前10時40分ごろ、横浜市西区のJR横浜駅東口の地下街通路で、同市中区竹之丸、主婦大橋順子さん(28)と一緒にいた長女奈々ちゃん(2)が、後ろから来た女に抱きかかえられて果物ナイフで右の背中を刺された。

 奈々ちゃんは重傷といい、市内の病院の集中治療室で治療中。悲鳴を聞いて駆けつけた帰宅途中の神奈川県警鉄道警察隊の警察官2人が、新潟県三条市、老人介護施設職員菊池詩央(しお)容疑者(29)を傷害の現行犯で逮捕した。

 戸部署が事情を聞いている。

 調べによると、菊池容疑者は背後から近づいて奈々ちゃんを抱きかかえ、大橋さんが「何をするんですか」と止めようとしたところ、いきなり刺したという。菊池容疑者は興奮状態で、調べに対し、「新潟から来た」とは話しているが、それ以外については話していないという。菊池容疑者は勤務先に診断書を提出するため、24日に母親と三条市内の精神科系の病院に行き、その後、行方が分からなくなった。母親が同日夜、新潟県警に捜索願を出していた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.