本日のニュース
その日にあった出来事で一番気になったニュースを載せていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 <覚せい剤>高知の漁港に120キロ 中国籍の3容疑者逮捕
2009/02/07 モンゴルで日本語教師の女性遺体、強盗殺人か…北海道出身
2009/02/06 <殺人>23歳女性死亡 ストーカー相談直後 埼玉・草加
2009/02/05 円天事件 波容疑者、逮捕直前ビール飲み熱弁「冤罪だ」
2009/02/04 <窃盗>どうやって?たった1メートルのすき間から壁に穴 銀座の宝飾店強盗

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2007/11/20(火) 阿部寛が15歳下の28歳元OLと結婚
阿部ちゃん結婚! 俳優の阿部寛(43)が20日、元OLの女性(28)と結婚することを発表した。この日夜、東京・六本木のテレビ朝日で1人で会見。似顔絵を描いたスケッチブックを手に「僕にとってかわいい人。価値観が合って、年齢差を感じない」と話した。映画、ドラマに欠かせない人気俳優とあって、豪華な顔触れから祝福の言葉が寄せられた。
 午後7時半、スケッチブックを手に1人で登場した阿部は、自ら書いた似顔絵見せた。「これじゃ、誰に似てるか分かりませんね。写真を元にテレビ朝日の美術さんに描いてもらいました」と、ロングヘアの美女のもう1枚のデッサンを披露した。「元OLで28歳。一般人なので名前は言えませんが、僕にとってはかわいい人」とのろけた。身長は169センチだという。
 もともとは4、5年前から友人だった。「第一印象は、きれいな人だな。友達の食事会で1年半前に再会して、交際が始まりました。電話番号を知っていたので、電話して、メールして、こういう形になりました。半年くらい前に、そろそろ機が熟したかなと。40歳をすぎて、結婚をしない主義ではないから、彼女に出会ったんだと思う」。プロポーズは、今年8月に都内のレストランで。「月並みに『結婚してください』と言ったら、喜んで『はい』と答えてくれました」と明かした。
 43歳と28歳。15歳の年齢差だ。「話していても価値観が合うし、年齢差を感じたことはない。常に陰ながら支えてくれて、素人なりの意見で『面白かったよ』『つまんなかった』と言ってくれて、一番信頼しています」。40歳をすぎての独身生活に、周囲も気をもんでいた。「おやじに結婚すると電話したら、大きなため息をついて『安心した』と言ってました。30歳をすぎて仕事が順調になり、40すぎて余裕ができたときに、彼女がいた。運命を感じました」と話した。
 ドラマ「トリック」で共演した仲間由紀恵(28)から「自分も同じ28歳なのに誘われなかった」と周囲に話していることを知ると「余計なことを」と苦笑。「すみません」と謝った。すでに、東京・渋谷のマンションで同居中だが婚姻届はタイミングを見て提出。挙式、披露宴は来年、親族だけで予定している。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.