本日のニュース
その日にあった出来事で一番気になったニュースを載せていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 <覚せい剤>高知の漁港に120キロ 中国籍の3容疑者逮捕
2009/02/07 モンゴルで日本語教師の女性遺体、強盗殺人か…北海道出身
2009/02/06 <殺人>23歳女性死亡 ストーカー相談直後 埼玉・草加
2009/02/05 円天事件 波容疑者、逮捕直前ビール飲み熱弁「冤罪だ」
2009/02/04 <窃盗>どうやって?たった1メートルのすき間から壁に穴 銀座の宝飾店強盗

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2006/08/24(木) ゆうこりん取ったど〜濱口&小倉の親密交際1年
アイドル、小倉優子(22)とお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(34)の親密交際が発覚した。24日発売の週刊誌、女性セブンが報じた。

 同誌や関係者によると、2人のが出会ったのは4年前。バラエティー番組の楽屋で、以前から小倉のファンだった濱口から「今日も、コリン星から来たの?」と声をかけたという。

 小倉は、「コリン星から来た“ゆうこりん”」と自称する不思議キャラで知られる。

 その後も濱口は共演するたびに積極的に話しかけ、約1年ほど前から交際がスタート。デパートで買い物をしたり、濱口の自宅近くで小倉の愛犬を連れて深夜の散歩を楽しんだりする姿が目撃されているという。

 濱口の所属事務所は「いいお友達の1人としてお付き合いしています」とコメント。小倉の所属事務所はノーコメントを貫いている。

 お笑い界では最近、オリエンタルラジオの藤森慎吾(23)が女優の上野樹里(20)、次長課長の井上聡(30)がアイドルの山本梓(25)との交際が報じられるなど、芸人はモテモテだ。


◆ゆうこりん「浜口…」質問で会見中止

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(34)との熱愛が報じられたタレントの小倉優子(22)が24日、都内で行われたDVD自動レンタル機のお披露目会見に登場した。しかし、濱口の質問が飛び出した瞬間、小倉のスタッフが強引に制止し、会見は一方的に打ち切られた。

 リポーター「DVDを恋人と見ることがある?」

 小倉「ないです」

 「ラブコメディーが好きと言っていましたが、小倉さんも今、ラブコメ中?」

 「いいえ、全然違います」

 報道陣の質問にも動じることなくハキハキと答えていた小倉。ところがリポーターが「濱口さんと…」と言った瞬間、脇から事務所の男性スタッフが「会見中止で〜す!」と怒鳴りながら“乱入”。ズラリと並んだテレビカメラ10台前後と、小倉の間に割って入った。

 マイクのコードをはね上げ、リポーターを押しのけ、小倉をも突き飛ばしながら退場させる剣幕に、取材陣もあ然。ステージ上の小倉自身も驚きの表情。いつもは「コリン星から来ました」と笑顔を振りまく“不思議キャラ”を発揮する間もなく、ぼう然としたまま複数のスタッフにガッチリガードされて退場した。

 熱愛が報じられた当日の登場。「プライベートな質問が出た場合は会見を終了することもある」と事前に通達されていた。しかし、会見前のトークショーでは小倉自身「ラブコメが好きです」などと語ってご機嫌。周囲の厳戒ムードが、逆に熱愛を生々しく際だたせる結果になってしまった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.