本日のニュース
その日にあった出来事で一番気になったニュースを載せていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 <覚せい剤>高知の漁港に120キロ 中国籍の3容疑者逮捕
2009/02/07 モンゴルで日本語教師の女性遺体、強盗殺人か…北海道出身
2009/02/06 <殺人>23歳女性死亡 ストーカー相談直後 埼玉・草加
2009/02/05 円天事件 波容疑者、逮捕直前ビール飲み熱弁「冤罪だ」
2009/02/04 <窃盗>どうやって?たった1メートルのすき間から壁に穴 銀座の宝飾店強盗

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2006/01/09(月) キム兄&えみり“夫婦漫才”結婚会見
お笑い芸人木村祐一(42)とタレント辺見えみり(29)が9日、都内で2人そろって会見し、この日、都内の区役所に婚姻届を提出したことを報告した。2人によると、昨年10月に交際スタート。11月下旬に木村がプロポーズし、えみりが即答。8日から同居し始めた。外見は美女と野獣だが、まるで夫婦漫才のように息はピッタリ。「新婚さんいらっしゃい! 」への出演プランもあるという。4月に親族らを集め挙式し、その後、芸人仲間らと披露宴を開く予定。
 「(プロポーズは)僕と一緒に結婚してくれませんか」「はい、私も同時に言ったような形です」「5回目のデートです」「え〜っ、うっそ〜」。意外性120%カップルの結婚会見は、夫婦漫才のノリで行われた。
 2人が知り合ったのは約6年前。吉本興業の複数の芸人がいた食事会に、共通の知人の紹介でえみりも出席した。当時は交際に発展しなかったが、昨年10月に日本テレビ系「ダウンタウンDX」で共演し、すぐに親密交際に発展。11月下旬には「0・93カラットの世界で1つしかないダイヤの指輪」(木村)を贈ったという。
 木村は2度の離婚歴があるが、えみりは「全然気にならない」。その魅力について「すごく大切にしてくれるところ。とにかく大きい」と表現した。また父親の西郷輝彦と比べて「彼(木村)の方が格好いい。(顔に)心が出る。外見は借りものですから」とのろけた。えみりは両親の離婚経験から、男性と交際はしてもなかなか結婚に踏み切れなかった。13歳年上の木村の包容力が、そんな慎重な心をとかした形だ。
 この日の漫才会見が物語るように、相性も交際約3カ月のスピード婚の決め手だったようだ。吉本興業の社員も「(えみりは)芸人仲間のパーティーに入っても全く違和感がない」と指摘した。
 そんな2人だけに、桂三枝司会の名物番組「新婚さんいらっしゃい! 」(テレビ朝日系)に出演することも考えている。木村は「出るんやったら、絶対(おもしろトークでイスから落ちる三枝より)先にこけたる」と宣言している。
 えみりは妊娠していない。2月3日から舞台「夫婦犯罪」(12日まで、本多劇場)に出演するため、挙式は4月に親族らを集めて行う予定。同舞台後もドラマ出演の予定がある。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.