本日のニュース
その日にあった出来事で一番気になったニュースを載せていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 <覚せい剤>高知の漁港に120キロ 中国籍の3容疑者逮捕
2009/02/07 モンゴルで日本語教師の女性遺体、強盗殺人か…北海道出身
2009/02/06 <殺人>23歳女性死亡 ストーカー相談直後 埼玉・草加
2009/02/05 円天事件 波容疑者、逮捕直前ビール飲み熱弁「冤罪だ」
2009/02/04 <窃盗>どうやって?たった1メートルのすき間から壁に穴 銀座の宝飾店強盗

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2006/01/14(土) 「超大ヒットで有頂天!」三谷幸喜監督ら爆笑舞台あいさつ
人気劇作家、三谷幸喜氏(44)が監督する映画「THE 有頂天ホテル」の初日舞台あいさつが14日、東京・有楽町の日劇3で行われ、三谷監督や香取慎吾(28)、アリtoキリギリスの石井正則(32)らが爆笑トークを繰り広げた。
 

 まずは三谷監督が、集まった大勢の報道陣を前に「(女優、矢田亜希子と米国旅行していた)押尾学が早く帰ってきてくれて良かった」と、まじめ顔で胸をなで下ろすと、会場は大爆笑。

 続けて、フジテレビ系月9ドラマ「西遊記」に主演中の香取が「最近、(映画「NIN×NIN 忍者ハットリくん ザ・ムービー」の)忍者とか猿の役ばかり。今回、久しぶりに普通の人間の役でした」と苦笑いすると、女性客からドッと笑い声。

 極めつけは、昨年5月に離婚していたことを発表した石井のあいさつで、「ちょうど撮影しているときにプライベートでいろいろあったので、その悲哀が出ていると思います」と話すと、三谷監督がすかさず「この人、離婚したんですよ」とわざとらしく大声で共演者に報告。

 香取らも便乗して「え? 離婚したの?」と石井の離婚話で盛り上がり、最後は三谷監督に押されて、役所広司(50)までもが「離婚したの?」と恥ずかしそうにツッコむと、会場は爆笑の渦に包まれた。

 同映画は、大みそかの高級ホテルを舞台にした群像劇。お正月映画第2弾が続々と公開される中、配給元の東宝によると興行収入50億円を見込める好発進といい、三谷監督も“有頂天”だった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.