本日のニュース
その日にあった出来事で一番気になったニュースを載せていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 <覚せい剤>高知の漁港に120キロ 中国籍の3容疑者逮捕
2009/02/07 モンゴルで日本語教師の女性遺体、強盗殺人か…北海道出身
2009/02/06 <殺人>23歳女性死亡 ストーカー相談直後 埼玉・草加
2009/02/05 円天事件 波容疑者、逮捕直前ビール飲み熱弁「冤罪だ」
2009/02/04 <窃盗>どうやって?たった1メートルのすき間から壁に穴 銀座の宝飾店強盗

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2005/09/22(木) 11.3ハッスル・マニアでレイザーラモンHGとインリン様が激突!
「ハッスル・マニア」でレイザーラモンHGとインリン様の対戦が電撃決定した。22日、高田モンスター軍ナンバー2のインリン様が緊急会見を開き、9.10「ハッスル12」でハッスル軍からモンスター軍に寝返った元“ハッスルK”川田利明の声明を発表した。川田は「最初から仲間のフリをしていたらどうする?」と裏切るつもりでハッスル軍に参加していたことをぶちまけると「ハッスル軍はもうこの世にないものと同然。来月の後楽園ホール、青森でオマエたちの息の根を止めてやる」とハッスル軍の壊滅を宣言した。
「ハッスル軍はもう終わりだわ。『ハッスル・マニア』でモンスター軍が天下を取るわ」と高笑いするインリン様。そこに『ゴールド・フィンガー’99』に乗ってハッスル軍に加入した“ハードゲイ芸人”レイザーラモンHGが乱入した。HGは「ハッスルKが裏切ったなんて、まだ信じられません。どうせあなたが色仕掛けでたぶらかしたんでしょう」とインリン様に噛みついた。
 ハッスルKに裏切られたショックで“キャプテン・ハッスル”小川直也が自宅に引きこもってしまったために、道場での“シゴキ合い”ができなくなってしまったHGは「絶対に許しませんよ〜。次の『ハッスル・マニア』では、あなたの股関節、恥骨をガンガンに責めて二度とオープンできなくしてやりますよ〜。M字ドント・オープン!」とインリン様に対戦を要求した。

 インリン様も「私にたてつくなんて、おもしろいじゃない。あのチキンよりも勇気があるんじゃない。私の付き人にしてあげてもいいわ」と、得意の色仕掛けで誘惑するが、相手はハードゲイ。「アンタ何を勘違いしてるんですか〜私、見てのとおりハードゲイ。あなたの安っぽい色仕掛けで私が勃つと思ってるんですか〜」と激しく腰を振ってさらに挑発した。
 女として最大の屈辱を受けたインリン様は「何言ってるの! この私の色気が安っぽいとでも言うの! それ以上言うと、あなたの腰を二度と振れないようにするわよ!」と逆上。「あなたのデビュー戦、私が相手をしてさしあげるわ」と「ハッスル・マニア」でプロレスデビューが決まっているHGの対戦相手に名乗りをあげた。

 アン・ジョー司令長官に「こんなド変態の相手をする必要ないですよ」となだめられても「やるっていったらやるわ」と怒りは収まらないインリン様。「おだまり!」と机をひっくり返すと、「悪いけど、私も腰使いにはかなり自信があるわ。二度とあの腰が振れないようにメロメロにしてあげるわ。11月3日、覚えてなさい!」と、HGへの制裁を宣言した。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.