本日のニュース
その日にあった出来事で一番気になったニュースを載せていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 <覚せい剤>高知の漁港に120キロ 中国籍の3容疑者逮捕
2009/02/07 モンゴルで日本語教師の女性遺体、強盗殺人か…北海道出身
2009/02/06 <殺人>23歳女性死亡 ストーカー相談直後 埼玉・草加
2009/02/05 円天事件 波容疑者、逮捕直前ビール飲み熱弁「冤罪だ」
2009/02/04 <窃盗>どうやって?たった1メートルのすき間から壁に穴 銀座の宝飾店強盗

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2005/05/27(金) 魔神・佐々木、榎本加奈子との入籍と男児誕生を発表!
横浜ベイスターズの佐々木主浩投手(37)が27日、神奈川・横須賀市内の球団グラウンドで会見し、同棲中の女優、榎本加奈子(24)が先月29日に男児を出産し、今月9日に2人で婚姻届を提出したことを発表した。

 佐々木は、子供に「誠実で、明るく元気な子に育ってほしい」という意味で誠朗(ともあき)と名付けたことを明かし、出産から1カ月近く公表しなかったことについては、佐々木自身が5月初めに右ひざの内視鏡手術を受けてリハビリ中だったことと、2カ月以上の早産で体重が1キロちょっとしかなく、現在も入院中のため「(状態が)安定したら発表したいと考えていた」と説明した。

 出産は6月末の予定だったが、急な破水により帝王切開した。榎本の体調も心配されたが、すでに都内の自宅に戻り、佐々木と前妻との間の2児と一緒に生活している。

 誠朗くんについて「目元が彼女似。僕に似なくてよかった」と笑顔で語る一方、再婚を決意した心境を「野球を第一に考えたとき、彼女が必要だと思った。家のことも今いる子供たちのこともよくやってくれ、子供たちも慕っている。家庭を任せても安心です。料理も上手」などと告白した。

 佐々木と榎本は一昨年9月に不倫関係が発覚。佐々木は今年3月18日に前妻と離婚し、2児の親権を得て、都内の豪邸で榎本と同棲生活を送っていた。

 一方、榎本の所属事務所は「今年頭から芸能活動を休止中で本人と連絡が取れない状態。出産、入籍について報告は受けていない」とコメントした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.