本日のニュース
その日にあった出来事で一番気になったニュースを載せていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 <覚せい剤>高知の漁港に120キロ 中国籍の3容疑者逮捕
2009/02/07 モンゴルで日本語教師の女性遺体、強盗殺人か…北海道出身
2009/02/06 <殺人>23歳女性死亡 ストーカー相談直後 埼玉・草加
2009/02/05 円天事件 波容疑者、逮捕直前ビール飲み熱弁「冤罪だ」
2009/02/04 <窃盗>どうやって?たった1メートルのすき間から壁に穴 銀座の宝飾店強盗

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2005/04/06(水) 幸せ満開!名倉&満里奈“アツアツ”ツーショット会見
お笑いトリオ、ネプチューンの名倉潤(36)とおニャン子クラブ出身のタレント渡辺満里奈(34)が6日、都内で婚約を報告した。知り合うきっかけになったテレビ朝日のバラエティー番組「銭形金太郎」の生放送で涙でファンに報告。その後に会見した2人は「彼女といると温かいお湯につかっている感じ」(名倉)「まじめで誠実、尊敬できる」(渡辺)と互いの魅力を話した。式・披露宴は未定。渡辺は結婚後もタレント業を続ける。
 名倉と渡辺は結びの神様となった「銭形金太郎」の生放送で、スモークがたかれる中を登場。ネプチューンの原田泰造、堀内健ら共演者から冷やかし交じりに祝福され、互いに「まりな」「じゅんくん」と呼び合っていることなどを明かした。渡辺は涙ぐみながら「素晴らしい人と出会うことができました。今後とも見守ってください」とあいさつした。
 番組終了後の会見では、名倉が「彼女といると笑顔が絶えず、温かいお湯につかっている感じでいられる」。渡辺も「驚くぐらいまじめで誠実。男らしくて、尊敬できる。一緒にいて落ち着けます」と笑顔が絶えなかった。
 昨春に都内の渡辺宅近くの公園で散歩デートをしているところを報道されたが、名倉によると、交際本格化は昨年7月ごろ。名倉宅でDVDを見たり、渡辺の煮物やおひたしの手料理を食べるなどしてすごし、昨年暮れにプロポーズした。
 「国籍が変わるけど、いいか? 」というギャグも考えたが、本番ではまじめに「結婚してくれますか」。「言ってくれるといいな」と心待ちにしていた渡辺も「はい、よろしくお願いします」と即答。直後に渡辺の実家にあいさつに行った。婚約指輪や結納はまだだが、名倉は「これで一緒に(指輪を)買いに行けます」。式・披露宴は、年内に行いたいという。
 名倉にはうわさになった女性もいたが、渡辺は「皆さんが思うほどプレーボーイじゃない。大丈夫だと思います」。渡辺は結婚後もタレント業を続ける予定で「笑顔の絶えない家庭にしたい」とも。子供について、名倉は「授かりものなので自然に…。でも、少子化なので社会に貢献したい」と子づくり宣言をしていた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.