本日のニュース
その日にあった出来事で一番気になったニュースを載せていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 <覚せい剤>高知の漁港に120キロ 中国籍の3容疑者逮捕
2009/02/07 モンゴルで日本語教師の女性遺体、強盗殺人か…北海道出身
2009/02/06 <殺人>23歳女性死亡 ストーカー相談直後 埼玉・草加
2009/02/05 円天事件 波容疑者、逮捕直前ビール飲み熱弁「冤罪だ」
2009/02/04 <窃盗>どうやって?たった1メートルのすき間から壁に穴 銀座の宝飾店強盗

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2005/04/20(水) 「よゐこ」の有野、2月27日入籍 結婚報告会見
お笑いコンビ「よゐこ」の有野晋哉(33)が20日、東京・台場のフジテレビで、結婚会見を行った。お相手は家事手伝いの北村(旧姓)祐子さん(33)で、2月27日に入籍し、3月1日に都内ホテルで披露宴を行っている。この日の会見は同局のバラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜・後7時57分)の収録も兼ねており、相方の濱口優(32)らメンバーが立ち会う中、有野は「家に帰る度に幸せいっぱい」とノロけてみせた。

昨年2月出会い4か月後プロポーズの速攻

 「めちゃイケ」メンバーが勢ぞろいする中、いつもは地味な有野がこの日の主役だった。「めちゃイケメンバー 結婚したのはダレだ!?」という企画形式での進行で、有野は「ナインティナイン」の岡村隆史(34)、「極楽とんぼ」の山本圭壱(37)と3人で、黒いマントを羽織って登場。

 「2月27日に入籍してました。家に帰る度に幸せがいっぱいです。温かい家庭っていいなと思います」と、左薬指には結婚指輪を光らせながら幸せモード全開であいさつした。

 お相手は都内在住で10年以上前にはテレビ局でリポーターを務めたこともある同い年の祐子さん。クリッとした目が特徴のかわいらしい女性で昨年2月に出版社の食事会で出会い、一目ぼれ。4月1日の交際前から結婚を意識したそうで、6月15日にはプロポーズするという早業。有野の誕生日が2月25日で、祐子さんが翌26日とあって「2月27日に入籍しよう」と言うと「よろしくお願いします」と快諾された。

 指輪は婚約指輪と結婚指輪が一緒になった「エタニティー・リング」というもの。「中型のバイクが買えるくらい」(約60万円相当)だったという。

 結婚を決めた理由について「僕以上にきれい好きだったんで、家を任せられるなと思った」。「映画」「ゲーム」という共通の趣味がお互いの距離をさらに縮めた。

 会見に同席した相方で独身の濱口も「これからもお仕事頑張って行きましょう」。2人が出会った出版社の食事会に同席し、3月の披露宴では仲人を務めた極楽とんぼの加藤浩次(35)も「長く続かないと思っていたけど、本当によかった。おめでとう」と祝福。

 新婚旅行の予定はないそうだが「お互いの実家が鹿児島なんで墓参りには行こうと思ってます」。おめでたはまだだが「自分が3人兄弟なんで3人は欲しいです」と、幸せな家庭を思い描いていた。同番組では23日、30日の2週にわたって、有野の結婚特集を放送。祐子さんも出演する。

 ◆有野 晋哉(ありの・しんや)1972年2月25日、大阪府生まれ。33歳。90年に濱口優とお笑いコンビ「よゐこ」を結成。「第13回ABCお笑い新人グランプリ」審査員特別賞、「第27回OBC上方漫才コンテスト」新人奨励賞などを受賞。深夜番組「とぶくすり」で人気を博した。180センチ、68キロ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.