本日のニュース
その日にあった出来事で一番気になったニュースを載せていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 <覚せい剤>高知の漁港に120キロ 中国籍の3容疑者逮捕
2009/02/07 モンゴルで日本語教師の女性遺体、強盗殺人か…北海道出身
2009/02/06 <殺人>23歳女性死亡 ストーカー相談直後 埼玉・草加
2009/02/05 円天事件 波容疑者、逮捕直前ビール飲み熱弁「冤罪だ」
2009/02/04 <窃盗>どうやって?たった1メートルのすき間から壁に穴 銀座の宝飾店強盗

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2005/02/15(火) 間下このみ、結婚していたことを仰天告白
「ガンバレ!ガンバレ!玄さん」と叫ぶテレビCMやドラマ、バラエティーに出演するなど昭和50年代に国民的な子役スターとして活躍した間下このみ(26)が結婚していたことが15日、分かった。カメラマンに転身した間下が、初のヴィジュアルブック「届かなかったラヴレター あの空の向こう SPECIAL EDITION」を発売したのを記念して、この日都内で開いたイベントの席で発表した。

 約15年ぶりに公の場に登場した間下は、黒のシックなスーツ姿。子役時代の面影をまったく感じさせない大人っぽい雰囲気に変身。しかも左手薬指にはゴールドの指輪がキラリ…。それを見つけた報道陣が、「ボーイフレンドがいるんですか?」と質問すると、「実は昨年、いい出会いがありまして結婚しました」と人妻になっていたことを仰天告白した。

 気になる相手は、11歳年上で、写真を通じて知り合ったといい、タイプについては、小柄で「良くいえば、川崎麻世さん」と笑顔。さらに「主人は写真を撮られるのは好きじゃないみたいで、後ろ姿しか撮影したことがないんです。仕事を手伝ってくれるいい仲間です」とノロケまくった。

 しかも、自分から「お嫁さんになりた〜い」と“逆プロポーズ”。昨年6月に都内で挙式したという。

 結婚したことについて間下は「悩んだんですけど、結婚って女の1つの幸せで女性としてアピールできると思うし、タイミングを逃したくなかったので」と説明。ビジュアルブックについても「お前らしい凄くいい作品」と喜んでくれたという。

 間下は中学入学を機に芸能活動を自粛。父の影響で写真に興味を持ち、高校卒業後、写真専門学校へ入学。その後米国へ単身留学し、一昨年に帰国し、写真活動を中心にラジオなど芸能活動を再開していた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.