本日のニュース
その日にあった出来事で一番気になったニュースを載せていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 <覚せい剤>高知の漁港に120キロ 中国籍の3容疑者逮捕
2009/02/07 モンゴルで日本語教師の女性遺体、強盗殺人か…北海道出身
2009/02/06 <殺人>23歳女性死亡 ストーカー相談直後 埼玉・草加
2009/02/05 円天事件 波容疑者、逮捕直前ビール飲み熱弁「冤罪だ」
2009/02/04 <窃盗>どうやって?たった1メートルのすき間から壁に穴 銀座の宝飾店強盗

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2005/12/11(日) “決め球”は誠実さ!鷹・和田が仲根かすみと結婚会見
 ソフトバンクの左腕・和田毅投手(24)とグラビアアイドルの仲根かすみ(23)が11日、福岡市内のホテルで記者会見に臨み、前日10日に福岡市中央区役所で入籍の手続きを行ったことを明らかにした。昨年9月に交際をスタートさせてから1年余りでのゴールインとなった。

 前日10日に電撃入籍したばかりの和田が、永遠の愛を誓い合った仲根を伴っておのろけ会見だ。

 「第一印象はかわいい方だな、と思いました。結婚は付き合った当初から考えていたが、昨年末くらいから意識し始めました」。スポーツ選手と芸能人の結婚会見ながら、芸能リポーターは不在。質問攻めにあうことはなかったが、頭脳派に似合わず? 和田の方から“直球”一辺倒で仲根のハートをくすぐっていた事実が判明した。

 2人は昨年7月に共通の知人が催した食事会で知り合い、和田がアテネ五輪から帰国した9月末に交際をスタートさせた。昨年12月には函館にお忍び旅行にも出かけている。今年の5月末に、和田がプロポーズ。6月には早くも都内に住む仲根の両親にあいさつを済ませていた。

 白い清楚なジャケットに身を包んだ仲根も、「うそをつかない誠実なところにひかれました。毅さんを支えて栄養学の勉強などもしていきたい」と球界屈指のイケメン左腕を横目に、顔を赤らめながら話した。

 得意料理は和田も絶賛する豆腐ハンバーグ。芸能活動は当面の間休業し、今後は福岡市内の和田の自宅で新生活を始める。

 挙式も今オフながら、親族のみで執り行うために日時、場所はともに未公表。新婚旅行は来年オフを予定しているが、仲根は“できちゃった婚”は否定している。

 「お互い若いし、授かれば子どもは何人でもほしいです」と和田。私生活で自覚と発奮材料の増えたプロ4年目。王監督のもとで世界一を目指すWBCの舞台でも、大奮闘が期待される。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.