本日のニュース
その日にあった出来事で一番気になったニュースを載せていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 <覚せい剤>高知の漁港に120キロ 中国籍の3容疑者逮捕
2009/02/07 モンゴルで日本語教師の女性遺体、強盗殺人か…北海道出身
2009/02/06 <殺人>23歳女性死亡 ストーカー相談直後 埼玉・草加
2009/02/05 円天事件 波容疑者、逮捕直前ビール飲み熱弁「冤罪だ」
2009/02/04 <窃盗>どうやって?たった1メートルのすき間から壁に穴 銀座の宝飾店強盗

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2005/11/12(土) 「世界でいちばん好き!」安達&井戸田やっぱりあま〜い結婚式
 9月14日に入籍した女優の安達祐実(24)とお笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤(32)が12日、都内の教会で挙式、レストランで披露宴を行った。新婦のウエディングドレス姿に井戸田は「お人形さんのように可愛らしい。いつまでも見ていたい」と大感激。安達も、挙式後の披露宴で「潤さんのことが世界でいちばん好き!」と声高らかにあいさつ。“甘すぎる”2人は約150人の招待客をノックアウトした。
 〔写真:永遠の愛を誓った安達祐実と井戸田潤。人形のような新婦を「いつまでも見ていたい」と井戸田。甘すぎーっ〕

 2人の披露宴が行われた東京・港区のレストラン「ザ・ガーデン」は、東京湾の夜景が広がりロマンチックな雰囲気。新郎新婦の幸せの空気が充満する中、クライマックスがやってきた。

 安達が井戸田の両親に、井戸田が安達の両親に花束を贈呈。その後、安達が自分の両親に向かい、「今までありがとうございました」とあいさつ。涙ぐみ、声を震わせる花嫁の姿に、約150人の出席者たちも感動して瞳を潤ませた。最後に夫婦が並んで立ち、安達が「潤さんのことが世界でいちばん好き」とあいさつ、井戸田が「祐実を幸せにします」と固い決意を宣言すると盛大な拍手が沸き起こった。

 この日午後、披露宴に先立ち行われた挙式には、親族やスピードワゴンの相方の小沢一敬(32)、所属事務所関係者ら約30人が参列した。パフスリーブが可愛らしいオフホワイトのウエディングドレスの安達と黒のロングタキシードの井戸田。牧師を前に指輪を交換し、キスで永遠の愛を誓う2人を出席者が温かく見守った。

 9月のできちゃった入籍から2カ月。「ウエディングドレスを着たい」という妊娠4カ月の安達の願いが実現した。ドレスは忙しいスケジュールの合間を縫い、2人で選び、井戸田が購入。

 所属事務所によると、安達のおなかはまだ目立っていないが、本人は自分のドレス姿を見て、「おなか、出てきたかな〜」と不安と誇らしさがないまぜの表情を見せ、「ときどき動いているのがわかるの」とうれしそうに話したという。

 念願のドレスに袖を通し笑顔をふりまく新妻を、井戸田は「本当に可愛らしい。ずっと見ていたかった。今日だけじゃもったいない」と、トロ〜ンとした瞳で見つめ続けた。

 現在、安達は結婚前に決まっていた仕事をこなしており、12月上旬には産休に入り来春の出産に備える。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.